• ベストアンサー

突然なんで?

こんにちは。 僕は今大学3年の男子です。 同じサークルの後輩の1年の女の子ととても仲良かったです。 一緒にご飯を食べにいったり、二人で遊んだり、しょっちゅうメールしたりと他のひとから見ても仲良い先輩後輩でした。 ですが、最近突然よそよそしくなったのです。 僕は以前と変わらない扱いをしているのですが、なぜか向こうがよそよそしくなってしまっていて、何を聞くにしても答えてくれません。 本当に訳がわからないんです。 向こうは遠距離恋愛中の彼氏がいるのですがそれは何か関係があるのでしょうか? 誰かアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします(>_<)

noname#163195
noname#163195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 その後輩の彼女さんは周りから何か言われたのかもしれません。 ・今の彼氏さんからあまり仲良くするなと言われた。 ・または後輩の彼女さんの周りの友達にはもちろん彼氏の事を話していたはずです。 「付き合ってるみたいだよね」みたいな事を言われて気にし始めた。 というところでしょうか... もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか? 何か見えてくるものがあるかもしれません。 今まで仲が良かったのならそれなりの理由があるはずです。 少なくともあなたの事が嫌いになったとかそのような理由ではない気がしますよ。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.4

・周りに冷やかされた(仲良いじゃん~て) ・彼氏にばれた。もしくはばれなくても注意された 彼氏が関わってる可能性は高いと思います

• cheese16
回答No.2

あなたがその後輩の彼のことを直接知らないとしたら状況はわかりにくいですが… 彼女が彼に、あなたとあった楽しい出来事をうっかり話してしまって、彼氏がヤキモチを焼き、(心変わりが不安だから)もうあなたと親しくするなと言った、 もしくは、それがきっかけで彼氏と大喧嘩になり、その怒りの矛先が、発端であるあなたにも向いている などは、自然と思いつく、無難なケースです。 それ以外の事情もあるのかもしれませんが、それ以外の理由であると、あなたか彼女か彼氏かの誰かが、常識的でない考え方の持ち主な可能性がありますね。

noname#171627
noname#171627
回答No.1

簡単に考えると彼女の彼氏さんが男の子と話すな!とか言ったのかもね!質問者だけに対してではないと思います。