lovelosekoronのプロフィール

@lovelosekoron lovelosekoron
ありがとう数15
質問数16
回答数36
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
55%
お礼率
85%

  • 登録日2012/09/05
  • ショートヘアーのヘアアレンジ方

    小4です!!私は、ショートヘアで肩の上ぐらいの長さです。それで、ヘアアレンジ方法おしえてくれませんか??出来ればあまり目立たないのがいいですww学校に髪をかわいくむすんでいったらぶりっこてゆわれるのでwwお願いします

  • いじめたもの勝ち?

    長文になりますがお許し下さい。 私は中学の頃、とても陰湿な女子ならではのいじめを長期にわたり受けました。 教科書を隠す、上履きを捨てる、机に死ねと落書きするなど当たり前。 教科書などは自ら「先生~○○さんのがないみたいですぅ」といい子のふりをすることも忘れず。 頭がいいだけにいじめの内容も非常に陰湿でした。 女子の大好きな仲間はずれ。いじめに積極的に加担していなかった子と私が話していると 無理やり理由をつけてその子を連れて行き、私を徹底的に孤立させました。 親にも言えず、普通に学校に行って何事もなかったかのようにふるまうことがとてもつらかった。 20年以上たち、高校も大学もいい思い出と経験、そして最高の友人を得たあとのこと。 数年前に私をいじめていたあの女が国営放送のアナウンサーKとしてTVに出ていたのです。 局では1位2位を争うほどの人気で、とても美人で人気のある人です。少なくとも彼女の本性を知らない人にとっては。 最初は平静を装っていましたがすぐに気分が悪くなり、食欲もなくなり、あの時のさまざまな思いが よみがえってきてしまいます。 TVを見ていなくても、一度蘇った苦い思いは忘れることが出来ず不眠と摂食障害にも陥りました。 今更、という方が多いとは思いますが、いじめは年月が解決するとは限りません。 よりによって何故彼女がメディアに…という思いで一杯です。 自分も仕事柄、局には何度か出演させていただいていますが、幸いなことに彼女と会うことはありませんでした。しかしこれからのことを考えると不安でたまりません。 仕事と私情は別とはいえ、自分が彼女に何かを言ってしまうのではないかと怖くて… 彼女の不幸を願うつもりはありません。復習などというものを考えるつもりもありません。 ただ、あの顔で、あの口でいじめ問題を語ってなどほしくない。絶対に。 執拗に、しかも主犯格でいじめていた人間が平然といじめ問題を取り上げるなど考えるだけで 怒りが沸々と湧いてきます。 自分にいじめられる理由が何かあったのならばまだ納得がいくのですが のちに知った理由が 「(彼女も含め、私も仲良くしていた友人が)私との待ち合わせ場所に寝坊して遅れ、私が先に学校へ行ったことを恨み、無視することにした」 ということでした。 中学生らしい稚拙な理由ではありますが心の傷はいまだ癒えません。 今現在、私は結婚もし、素敵な家庭と素晴らしい友人に囲まれ幸せに暮らしています。 しかし過去が消えるわけではありません。 結局、世の中いじめたもの勝ちなのでしょうか??泣き寝入りしている方がほとんどなのでしょうか? もし同じような経験、または似たような経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら どのように乗り切ったのか、また今どのように対策をとっていらっしゃるのかをお教えいただければ 幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ヘアスタイル

    髪を折り返して...とゆうのはどういう意味ですか? お団子の時にでてきたんですけど イマイチ意味がわからないので....

  • 髪が外にハネてしまいます

    髪はミディアムくらいの長さなのですがサイドの髪が外にハネてしまいます。 ドライヤーでブローしたり、アイロンをしたりしても 時間が経つと外にハネます(-_-;) 髪質は太くて硬いし量も多いです。 どうすれば外ハネが直りますか? あと髪がパサついてるので何かオススメのヘアケア商品などがあったら教えてください!

  • 髪型

    私は中学生です^^ 最近髪型に悩んでいます・・・(伸ばすかショートにするか・・・) 男子とかって長いのと短いのどっちのほうが好きなんですか??? 教えてください(>人<;)