• ベストアンサー

やっと人に完全に嫌われました。

tomonky_20の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も嫌われる方法には割と詳しい方なので、教えてもらわなくてもいいです。 今は次の挑戦として好かれる方にチャレンジしてます。これもなかなか簡単ではないですね! 鬱陶しい人も確かにけっこういるかもしれませんが、その中にいる優しい人、すてきな人、素晴らしい人や、将来そうなる人と出会うチャンスを逃してしまったら、もったいないなぁと思います。

ryo54351660626
質問者

お礼

好かれることについては諦めました・・・ こっちから積極的に仲良くしようとしたら逆に嫌われてしまったので・・・ もう人間関係訳わかりません( ;´Д`)