• ベストアンサー

人に対して笑ってきたり、嫌な顔で見て来たりする人

外に出ると全く知らない人に対して笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 特に、中高生の女子に。 また、こそこそ話しをしたりなど。 何故、中高生の女子は人のことをじろじろと見てきていやな顔で見たり、笑ってきたりなどするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136006
noname#136006
回答No.1

考えられる事 1、貴方が奇妙な行動や表情をしいている。 2,貴方が被害妄想、 意識過剰など心の病である。