• ベストアンサー

人に対して笑ってきたり、嫌な顔で見て来たりする人

外に出ると全く知らない人に対して笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 特に、中高生の女子に。 また、こそこそ話しをしたりなど。 何故、中高生の女子は人のことをじろじろと見てきていやな顔で見たり、笑ってきたりなどするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136006
noname#136006
回答No.1

考えられる事 1、貴方が奇妙な行動や表情をしいている。 2,貴方が被害妄想、 意識過剰など心の病である。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中高生の女子・女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします

    中高生の女子、女性に笑われます、どう思いますか? 中高生の女子や、女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 また外に出れば、いろいろな女子や女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 今日、携帯ショップに行ったら中高生の女子や女性に笑われました。。。 意味不明に笑ってきたり、嫌な顔をしてきたりするのですがどう思いますか!? はっきり言って、意味不明です。 また、車を乗っていると同じく女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 死ねばいいということでしょうか?そうすれば、笑われないし、嫌な顔をされたりもしませんから。

  • 人の顔をチラチラみたがる

    中高生はよくすれ違う人の顔を見たがりますよね? 何故でしょう?

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 知らない人に対して笑ってくる人

    以前、車に乗っていたら信号待ちで全く知らない人に薄笑い、笑われました。 また、知らない中高生の女子にも笑われました。嫌な顔で見られたりなど。 どう思いますか?

  • 人のことをじろしろと見てくる人

    車に乗っていたら、知らない女子中高生に見られ、じろじろと見られ、嫌な顔で見られました。 どう思いますか

  • モテる人たちは結局顔がいいからですよね?

    中三の男子生徒です。最近クラスメイトの男子がモテる人などの話をするのですが男子でモテる人の候補の中に ・あまりテンションは高くない ・勉強の成績は学年トップ ・運動は部活でやってるサッカーはずば抜けて上手でその他のスポーツはそのスポーツの部活をやっている人ほど上手ではないけどそのスポーツをあまりやってない割りには上手 ・学級委員などを結構経験していてクラスをまとめることが得意 ・顔が平均以上 こんな感じの人がいます あまりはしゃいだりしなくてもその人は顔がいいからモテます。あまり話さなくても女子から話かけられます。 またそれ以外の候補で選ばれた人たちは全員顔がいいです ですが自分はその人よりとても静かで、女子から用事がなき限りまったく話かけられません。おそらく原因は顔です。自分の顔はかっこいいといわれている顔と程遠い顔です。顔がきもいから話かけられないとのではないかなと思います。 話が変わりますがクラスメイトの男子は女子でいい人を選んだその人たちはほとんど顔がいい人、平均よりいい人です。一人顔がそこまで言い訳ではありませんがおそらく性格で選ばれたと思います。 またその他の人たちの数名も性格が強く影響しているようです また話が変わりますが女子がいいと思っている男子は全員顔が良い人、もしくは平均よりいい人だけです。おそらく顔がいい人意外興味ないのでしょう。 このような結果が出ましたが結局モテる人は顔がいい人だけですよね?顔がそれほど良くなくても性格が良くて選ばれた人も中にはいますがそれ以外の人たちは顔がいいからですよね?自分みたいなブサイクな人たちはどんだけがんばってもモテない、服装や髪形を少しでもかっこよくすると周りにきもいと思われるかもしれないので無理、服装は地味なやつ、もしくは制服を着るしか選択は残されていないようなものです。また、仮に運動ができても顔がきもいと何にも思われません。このような人たちは将来恋人を作ることはどんなにがんばっても絶対無理なんですよね? それなら中三の早い時期に恋愛をあきらめてしまったほうが無駄な努力をしないで済みますね

  • 同じ人の顔を何回も見る人

    男性です。高校の話ですが、毎日廊下を歩くたびに周りの女子からじろじろ見られてました。別にいやな雰囲気を感じているわけではないんですが、無表情だったり、少し微笑むような顔をして僕のことを見るんです。  何か用があるのかなと思い、「どうした?」とか聞きますが、ほとんどの人が「何でもない」となぜか笑顔でこたえるんです。正直言って、何でもないんだったら俺の顔をいちいち見るなと言いたいどころですが、何か理由でもあるんでしょうかね?  どなたかこの解決をできる人はいますか?あるいはこれが理由じゃないかなと思う方、教えてください!!

  • 所詮顔が重要なんですね

    自分の周りでは異性と話してる男子はイケメン、イケメンじゃなくても顔きもくない人だけです女子もかわいい人やきもくないひとだけしか男子と話していません 女子や男子で明るいグループで異性と話してるひとは顔がいい人、もしくはきもくない人です よく人間見た目がすべてじゃないとか言いますが周りがこんな感じだと信用できません それに周りがこんな感じだからやはり所詮顔かって思っちゃうしそういう考えが強くあるので、所詮顔がすべてだとという考えがあります ネットにある高校生の画像とかみると顔がいい人は自分と同じ顔がいい人としかうつってない画像がほとんどです ネットで拾った下の高校生の画像が例です。所詮みんな顔で絡もうかとかしかみてない証拠の写真ですね しかも女子が学年でかっこいい男子がどうのこうのとか話してますがそういうの聞くと顔しか見てないんだなと思います 4月から高校生になりますが自分みたいなきもい顔の人は女子と話したり話しかけたらきもいと思われるので話さないべきですか? また女子は顔しかみてないからイケメンの人以外いやなんですよね 人間見た目じゃないとか言ってもそれは大人限定の話ですね 所詮は顔なんですね

  • かわいい顔になりたい

    現在19歳の女子大生です。 最近何度か全く知らない人にすれ違い際に「ブサッ」や「キモッ」と言われます。 ナンパをしている人も明らかにこちらに近づいて来て顔をみて引き返したりなども何度もあります。 知らない人にこんなことされるなんて私の顔は相当ブサイクなのでしょうか? 外を歩くときはサングラスをして歩くしかないのでしょうか? 因みに顔は鼻が高くすこし顎がでているので(しゃくれている程ではないです)顎と鼻のバランスは白人よりで目は奥ぶたえで年々たるんできています。