• 締切済み

中高生の女子・女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします

中高生の女子、女性に笑われます、どう思いますか? 中高生の女子や、女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 また外に出れば、いろいろな女子や女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 今日、携帯ショップに行ったら中高生の女子や女性に笑われました。。。 意味不明に笑ってきたり、嫌な顔をしてきたりするのですがどう思いますか!? はっきり言って、意味不明です。 また、車を乗っていると同じく女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 死ねばいいということでしょうか?そうすれば、笑われないし、嫌な顔をされたりもしませんから。

noname#89940
noname#89940

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1

はっきり言って被害妄想では? 人はね、それほど他人のことに神経払っていることは普通ないんだよ? あなたがめちゃくちゃ美男ならともかく、…。