• ベストアンサー

人のことをじろしろと見てくる人

車に乗っていたら、知らない女子中高生に見られ、じろじろと見られ、嫌な顔で見られました。 どう思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

それだけの理由があるのでしょう。 路傍の石をじろじろ見る人は少数派です。 それなりに目立った特徴があるからこそ見られるのです。 「この車かっこいいいなぁ」 「この車邪魔だなぁ」 「この車汚いなぁ」 「なんかかわいいアクセサリが付いてる」 などなど

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

別にどうも思いません。