• ベストアンサー

人のことをじろしろと見てくる人

車に乗っていたら、知らない女子中高生に見られ、じろじろと見られ、嫌な顔で見られました。 どう思いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

それだけの理由があるのでしょう。 路傍の石をじろじろ見る人は少数派です。 それなりに目立った特徴があるからこそ見られるのです。 「この車かっこいいいなぁ」 「この車邪魔だなぁ」 「この車汚いなぁ」 「なんかかわいいアクセサリが付いてる」 などなど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

別にどうも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知らない人に対して笑ってくる人

    以前、車に乗っていたら信号待ちで全く知らない人に薄笑い、笑われました。 また、知らない中高生の女子にも笑われました。嫌な顔で見られたりなど。 どう思いますか?

  • 人に対して笑ってきたり、嫌な顔で見て来たりする人

    外に出ると全く知らない人に対して笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 特に、中高生の女子に。 また、こそこそ話しをしたりなど。 何故、中高生の女子は人のことをじろじろと見てきていやな顔で見たり、笑ってきたりなどするんでしょうか?

  • 中高生の女子・女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします

    中高生の女子、女性に笑われます、どう思いますか? 中高生の女子や、女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 また外に出れば、いろいろな女子や女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 今日、携帯ショップに行ったら中高生の女子や女性に笑われました。。。 意味不明に笑ってきたり、嫌な顔をしてきたりするのですがどう思いますか!? はっきり言って、意味不明です。 また、車を乗っていると同じく女性に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 死ねばいいということでしょうか?そうすれば、笑われないし、嫌な顔をされたりもしませんから。

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 人のことを見て笑ってくる人をどう思いますか?

    田舎の中高生は人のことをじろじろと見て笑ってきたり、嫌な顔で見てくるんでしょうか?

  • 人の顔をチラチラみたがる

    中高生はよくすれ違う人の顔を見たがりますよね? 何故でしょう?

  • 19歳~29歳の人に質問

    (1)あなた様は、中高生の時、先輩に対して敬語で話してましたか?タメ語で話してましたか? (2)あなた様は、中高生の時、先輩の名字や名前をなんて呼んでましたか? 私は、 (1)タメ語 (2)男子には君付け、女子にはちゃん付け でした。

  • 好きな人にアドレスを…

    つい最近も同じような質問させていただきました。 私は高校一年の女子です。私は一回も話したこともないし向こうは顔すらしらない状態です。でも一目惚れしてしまいました。そこでアドレスを聞こうと思ってたら仲のいい先輩が好きな人のアドレスを聞いてきてあげると言ったんです。好意は嬉しいのですが、やっぱり好きな人からすると人づてというのは気分的に良くないですよね。 そこで、出来れば中高生の男性に質問ですが、アドレスを聞かれるなら直接聞かれるのと人づてで聞かれるのとどっちがいいですか? よろしくお願いします (^-^)

このQ&Aのポイント
  • 障碍者への経済的優遇がなされる理由について考えてみましょう。
  • 障碍者への経済的優遇には問題点も存在しますが、老人や子供とは異なる視点で考える必要があります。
  • 障碍者の真の支援は、健常者と同等の待遇を受けることではないでしょうか。そのためには社会全体が理解を深める必要があります。
回答を見る