• 締切済み

非難所暮らしの知人に簡易風呂を送付したいです

非難所暮らしの知人に簡易風呂を送付したいです。 格安で 風呂に入れる設備はありませんか? この猛暑で汗を流す水浴びとかもさせてあげいです。

みんなの回答

• ponta1971
回答No.1

個人宛にそんなものを送っても使えないと思いますよ。 その避難所の管理者(その地域の役所?)に問い合わせて送っても大丈夫か聞いてみましょう。 ところで、その知人が風呂に入れないって言ってるんですか? 毎日は無理でも、一応入れる環境とかになってないんでしょうか。 きちんと確かめて送らないとありがた迷惑ってことになって、お互いに残念なことになってしまいますよ。