• 締切済み

ストレスも絡んでいますか?

派遣先の仕事場で、すごく口の悪い人がいて些細な間違いに対しても「お前はやる気があるんか?動き方を考えろ」などすぐに指導者は怒り、自分自身も誤る際にはすいませんと言えばいいでしょうが、すぐに電話応対のように申し訳ありません。と言ってしまいます。そんな形で動いたりすると、やはりストレスも溜め込みすぎて限界に達しており喧嘩沙汰にしないようになっているのでしょうか? ストレス解消をうまくするにはやはりスポーツ観戦やコンサートなど絶叫できるような場所や、運動をするといいのでしょうか? そうすると、人付き合いもよくなるように変わるでしょうか?

noname#247274

みんなの回答

• thank27
回答No.1

今は兄弟が少ないのといわゆる世間にもまれない状態で社会人になってしまうのです 派遣ですとよそ者扱いで、社員同士の会話とは違う厳しさがでてしまうこともあります なのでとりあえずの生き方としては 社員の気にいる言動はなにかを日々習得していかなければなりません これがうまくいけばストレスも減ってゆくはずですよ そして正社員になる道とか技術、資格を身につけて安定的な収入を確保してくださいね 誰でもすぐ出来る仕事は日本人なら「ヤバイ仕事」と思ってください

質問者

お礼

些細な回答にありがとうございます。注意をしっかりして貢献できるように業務はしっかりと行い、信頼度数が高くなるくらいの仕事ができるように精進していきます。