• ベストアンサー

どうしていいかわからない…

funky-dの回答

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.3

テクニックがないからってセックス拒否されるんですか… 子供がいなければ、セックスレスの証拠を集めて離婚かな… テクニック云々言うくらいだから、浮気相手がいるかも… そこらへんも調べて、とっとと別れた方が良いかもしれない。 一応、よっぽどの理由がない限り、セックス拒否は有責になります。 慰謝料ももらえるので、考えてみては如何でしょうか。

noname#136671
質問者

お礼

浮気…ですか。 考えたくはないですが、その可能性も頭の片隅に置いておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻が性交拒否

    夫婦40代半ば。妻が性交を拒否して8年になります。「あまりそういうことに興味がない」とのこと。当然私は妻を愛していますし、普通にセックスしたいと考えますが、妻は全く取り合いません。仕方なく私は男の生理として風俗に通っています。しかし、妻には黙って通っているので出費がかさみ、妻はお金の使い方を問いつめてきました。 正直、最近はそういう妻の無理解に困り果て(何となく察して黙認してくれればよいのに)、正直に「お前が性交を拒否するので仕方なく風俗に通っている。本当はきちんと夫婦の営みとしてお前としたい」と相談したいのですが、潔癖な妻がいきなり離婚を切り出すような気がして言えずにいます。どうしたものでしょうか?

  • SEXで射精したい!

    普段、刺激の強い自慰を行っているせいか風俗の高度なフェラやSEXで射精できない事が多いです。自慰はこすりつけるやり方でいつもやっていますが、上下にピストンする方法に切り替えた方がいいでしょうか? 自慰行為はやめられないと思います。 もしくは、SEXする前にいきやすくする方法があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 妻のSEXに対する考え そして私の想い

    正直SEXレスに悩んでいる30半ばの者です。 私がSEXの話題を出すと「またそれ?はじまっちゃった」と軽くながされます。妻のSEXに対する考えは、ずばり子孫反映のみだそうです。         そして子供が3人・・・ この先、もー無理かと半ば諦めております。 一方、かなり前から私を好きでいてくれる女性がいます。妻もその事は知っています。たまに会うくらいで一線は超えてなく彼女には可哀想な想いをさせてしまってます。ですが「それでもいい」と現状維持です。彼女はしたたかな可愛い子です。 が、しかし、ここまで妻とSEXがないと私も男でございますので超えてはならない一線を超えそうです。むしろ超えてやろうかとも思えてきてます。 私自身、家庭は壊したくありませんし子供も可愛いです。 皆様がた家の妻の考え、そして私の考えはいかがなものでしょうか?難しい問題かと思いますが宜しくお願いいたします。

  • セックスレス、解決策ありますか?

    男性です、41歳よりセックス無し。現在46歳。子供3人、一番上は独立し、下の二人は高校、大学です。妻も同じ年ですが、41歳で閉経後、痛みを感じるようになり、それ以降全くセックスレスになりました。最初は挿入を伴わないふれあいもありましたが満足出来ません。今後も妻は身体的にセックスは出来ないと思います。完全拒否の状態です。この問題以外は家族としてごく幸せに普通に生活しておりますが、今後、セックスレスの状態が一生続くと思うと気が重いです。風俗で遊ぶような余裕はなく、自慰だけと言うのも情けないです。ドン詰まりの状態です。

  • 愛し合っているからこそする行為

    私は少し無知というか経験不足な部分もあり、 セックス=愛情表現だと思っていたのですが (そういう考えでセックスをしている人もいるとは 思います) そうでない方もいるようです。 風俗など。。。 それに、自慰行為もあるし。 性欲=愛情表現ではないとなると、「愛情がある」 事の証?ってなんですか? 手をつなぐこと?キス?左手薬指の指輪?子供? 一緒にいること?ハグ?セックス? これらすべては本当に愛情がなくたってやってる 人はいる。。。。 じゃあ究極的には「愛の証」は目に見えない心の繋がり??? 他の人とはしないことでパートナー(恋人・夫婦)だからこそ する行為ってなんでしょう??→セックスは他の人と絶対しないわけでないし。。。 風俗などに行ったとしても、その人なりにつらぬいたら「愛」になるんでしょうか? 屁理屈のようで申し訳ありませんが、あなたの感じている「愛」 を小娘に教えてください(泣)

  • 性的欲求 vs 倫理

    妻子のいる30台です。 性的欲求が強く、些細なことで衝動にかられます。 そして、国内海外問わず出張の度に風俗にいき性交を行っています。 出張時にひたすら、自慰行為をするときもあります。 帰国便でどうしても、耐えきれなくなるときもあります。 妻以外とのsexに罪悪感を覚えます。 しかし妻とは定期的にsexをします。 美しい女性をみたり、セクシーな女性を見ると、押さえられなくなり、風俗にいく事を繰り返します。 性病のリスクとそれを負うこと、バレたときの終焉と絶望を理解していますが、どうしても、耐えられなくなります。 同じような男性はいますか? その方はどのようにして過ごしていますか? お読みいただいた皆様は、こういう衝動が起きても、行動を起こさない事が大人だと、人間だと、思われますか?

  • 新婚1ケ月…もう我慢の限界に近いです!

    29歳男、妻は26歳です。 新婚です。 つきあっているときは、 「結婚するまでSEXしない」 「結婚したら毎日SEXしよう」 と言われて、SEXしませんでした。 そしていざ結婚してみたら… 平日は持ちかけても「忙しい」「やらなきゃいけないことがある」「明日仕事」 と言って拒否されます。 (家事僕が手伝うと言っても拒否されます) 休日は裸で抱き合うところまでは行くのですが、 それ以降できません(濡れないので) 前の彼女の時は 乳首とか責める→手マン で十分濡れたので、SEXできたのですが、 妻は乳首を責めることも手マンも嫌がります。 僕のテク不足もあるかもしれませんが、 いっこうに濡れないので いつまでたってもSEXできそうにありません。 SEXをこれほどまでに拒まれると、 何か裏があるように思えてなりません。 (内緒の男がいる?) 僕は騙されているのでしょうか? 妻は何を目的に僕と結婚したのでしょうか? 離婚した方がいいでしょうか? それともこれ以降改善しますか? とくに女性の方の回答がほしいです。

  • 妊娠中は性欲がありましたか?

    妻は出産を二度経験していますが、妊娠中はセックスを拒否されてたので仕方なく 我慢していました。妊娠中 妻は全く性欲がないようにみえましたが、本当はどうだったんだろう…と今になって思います。 今さら妻に聞けません(=_=) 妊娠中に性欲があって、セックスや自慰を経験された方の意見をお聞きしたいです。 みなさんはどうでしたか? こんな質問ですがよろしくお願いします。

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • かれこれ10年セックスレスです。一人悩んできましたが解決出来ません。良い方法ありませんか?

    タイトル通りレス暦10年です。妻は40そこそこでセックスを終わりにしてと宣告されました。大人になって下さいと・・私は納得いきませんでしたが・・同じ婦人関係の人からどうも影響受けたようです。いい歳していつまでもセックスなんてしないと・・元々好きでないから影響が大きいです。その事で意見のぶつかりや喧嘩が絶えません。家庭の事に踏み込んで口出されてとても不幸になってます。 それぞれの考えがあると思いますが個人的意見を当てはまるなんて思わないで下さい。妻は男の性欲を理解しません。正直別れてやり直したいと今でも思ってますが、家庭のもろもろの事情で出来ず我慢の日々です。相性の大切さつくづく実感してます。 男でもセックスが嫌いな人もいます。出来ない人もいます。好きと嫌いでは絶対合いません。不倫はダメ、風俗はダメでは欲求不満は満たされません。自慰で解決は空しさだけです。相手が悪かったと諦めるべきなのでしょうか。