• 締切済み

新婚1ケ月…もう我慢の限界に近いです!

29歳男、妻は26歳です。 新婚です。 つきあっているときは、 「結婚するまでSEXしない」 「結婚したら毎日SEXしよう」 と言われて、SEXしませんでした。 そしていざ結婚してみたら… 平日は持ちかけても「忙しい」「やらなきゃいけないことがある」「明日仕事」 と言って拒否されます。 (家事僕が手伝うと言っても拒否されます) 休日は裸で抱き合うところまでは行くのですが、 それ以降できません(濡れないので) 前の彼女の時は 乳首とか責める→手マン で十分濡れたので、SEXできたのですが、 妻は乳首を責めることも手マンも嫌がります。 僕のテク不足もあるかもしれませんが、 いっこうに濡れないので いつまでたってもSEXできそうにありません。 SEXをこれほどまでに拒まれると、 何か裏があるように思えてなりません。 (内緒の男がいる?) 僕は騙されているのでしょうか? 妻は何を目的に僕と結婚したのでしょうか? 離婚した方がいいでしょうか? それともこれ以降改善しますか? とくに女性の方の回答がほしいです。

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.9

奥さんはもしかしてまだ未経験なのでは? そんな気がします・・・。するのが恥ずかしいというか怖いんだと思います。 この場合だと、時間をかけて毎日ちょっとずつ、するしかないですね。 あと、もうひとつの場合は、あなたの想像通りの「ほかに男がいる」ですね・・。 この場合でしたらもう完全に離婚されたほうがいいです。 話し合ってもはぐらかされるようなら、お金はかかるけど、奥様を調べてみては? 探偵か何かに依頼して。 そうでもしないとおてあげですよね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lionden
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.8

中年女性です。私もずいぶん昔、質問者さんと同じ経験してました。 と言うか、男女逆ですけど。 新婚なのに、旦那が私を抱いてくれない、と言う立場でした。 結論から言うと、「相手が自分に欲情しない」と言うのはそのまま 「本能で求めている相手ではない」と言う事です。 それを薄々分かっていながら、ずるずると結婚生活を続けてしまいました。 結局、私も耐えられないし、「女性としての私は必要ない」と言う現実が寂しすぎ、 離婚しました。 今思えばもっと早く離婚して、新たな相手を探せば良かったと後悔してます。 やり直すのも若いうちのほうが可能性がたくさんありますからね。 それにね、結婚の法律上の定義って、第一文に「性生活を基盤として・・・」と言う文章だそうですよ。 何よりも、性生活を営む上での相手である事がまず結婚の第一条件だと言う事です。 それが無いのであれば、結婚を続けられないと言うのは正当な言い分です。 内緒の男がいる?かどうかは私に分かりようが無いですが、たとえ内緒の男が居ても居なくても、なんら関係ないかと思います。 あなたを本能で求めて無い事には変わりないんですから・・・。 身もふたもない答えでゴメンナサイ。 辛いですよね。私も経験した事でしたので、心を鬼にして言わせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuiteru7
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.7

離婚を考える前に、どうしてセックスを嫌がるのか、奥さんに聞くことが大事です。 奥さんにトラウマがあるのかもしれません。 その原因が、二人で解決できるのか、できないのか、 どうしたら、セックスできるのか、奥さんに聞いて下さい。 その結果、どうしても二人で解決できなければ、離婚を考えたらいいと思います。 うまく解決できることをお祈り致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188642
noname#188642
回答No.6

女性です お可哀想に・・ 新婚でそれだったら私は別れますね というか、よく結婚まで我慢されましたねー エッチが合う合わないもあるでしょうに・・ でも偉い 奥様に理由を真面目に聞いて、答えてくれなかったらそれは奥様がエッチ嫌いなんでしょう もし幼少期とか何かのトラウマだということを語ってくれれば、二人で協力し合って乗り越えてはと思います エッチは重要です 私は新婚は毎日2回はしてましたよ 旦那が拒否のレスになったときは、本気で離婚しようと思いましたよ あとから主人のストレス性のEDだったことがわかりましたが エッチなしの人生は考えられません だって愛を感じられる最高のコミュニケーションです エッチがなかったら心が離れます まずは話し合い そして解決しないのであれば離婚ですね。奥様は思いやりがないということで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

性に対する拒絶感や、恐怖感があるのかも知れません。 人によっては相手が好きでも乗り越える事が難しい壁。 ちゃんと話し合ってみては?普段ではなく、裸で抱き合ってる時に。今日はもうこれ以上をしない事を明言して。 僕が悪いの?とか。 なんで拒むの?と言われては、責められてる気持から言葉が上手く出ないでしょうから。自分が辛い、悲しい、苦しい思いをしていることを伝え、僕はどこを直したらいい?どうしたらいいの?とやさしく聞くことによって本音が出て来るかも知れません。 話し合って怖いだけだったら、不自然な事ではない事、痛いなら痛いと言っていい事、濡れないのは怖く思ってたり経験不足から 等といって安心させてあげて下さい。 あ、家事の手伝いの拒否は、その事とは関係なく、自分のやり方を崩されたりいちいち教える方が手間がかかると感じてるからかも。 それで大喧嘩になったりするし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

家の家内も似たりよったりです。 一度しかない人生大事にしましょう。 別れるしかないでしょう。 小生は離婚するしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.3

女性の濡れる濡れないはテクは関係ありませんし 感じていても濡れないときもあります。 特に心配ごととかある場合など。 自分ではどうしようも無いことなんです。 そういう病気もありますしね。 それはローションで良いと思います。 乳首を責められるのが嫌な女性もいるようです。 手マンが嫌な場合は痛みです。 私も新婚当時は触られると痛くて 「痛いからもっと優しく・・・」って何度も主人にお願いしました。 慣れてくると気持ち良いと感じるのですが それまでは次の日もずっと痛かったです。 奥様の拒否する理由をもっと話し合ってみられては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.2

私も、あなたほどではないですが同じような状態が続いたので 長い話になるので途中は省きますが結局、調停離婚しました 一度しかない人生です 大事にしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

すみません、野郎です。 何か裏があるのは想像つきますが、具体的に何かとなるとよくわかりませんね。 ですが、この状況で理由を探る必要はないと思います。 結婚1ヶ月です。仮に破綻としても傷は浅いうちにケリつける事をお勧めします。 これ以上出来ないなら「離婚」と最後通牒を突きつけましょう。理由を聞く必要も、言い逃れを聞く必要もないです。離婚を突きつけられてきてから、並び立てる理由なんぞ、嘘に決まってますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚2カ月目です。悩んでいます。

    新婚2カ月目です。悩んでいます。 新婚2ヶ月目の男です。 結婚前、私は妻に対し、200万円ほど貯金があると伝えておりました。 結婚後、私には、結納金と結婚式の費用にすべて使ってしまった為、貯金がないことを妻に伝えました。 そして、私の両親が今回の結婚に際し、ほとんどお金を出していないと思い、口論となってしまい、妻は実家へ帰ってしまいました。 以上ですが、事実は、私には貯金がほとんどなく、結婚に関する費用は親がほとんど出しました。 しかし、お金がないことで妻の気持ちが変わることのないよう、妻に対し、嘘をついてしまいました。 また、もう何年も結婚を前提に付き合いをし、貯金できなかった私がどうしようもない人間であることは疑いようもありません。 口論の際、妻は、私が両親をかばっているような印象を受けたようで、私に対し非常に怒っています。 妻の側からすれば、そう思うのも当然だと思います。 ですが、私はこれ以上の金銭を親に求めることができません。 結納金について妻は、親から親へ支払うものという思いがあり、そのお金については、生活費などに使うべきではないという考えでした。(実際に妻の家で結納を行いました。) 彼女は、彼女の両親から結納金を受け取っていないかもしれません。 私は、結納金から、生活資金や、新婚旅行の費用を賄うものと考えておりましたので、完全に意見が食い違いました。 このようなお金の話は嫌でも、事前にきちんとしておくべきだったと後悔しています。 やはりすべてを白状するしかないのでしょうか。 白状したら今の関係が終わってしまいそうで言えませんが、白状しなくても非常に危険な状況なので真剣に悩んでいます。 ぜひ皆様の知恵をお貸しください。

  • 新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

    新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。 新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。 3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。 私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。 私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。 基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。 新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。 夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。 私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

  • 新婚生活が面白くありません。(長文です)

    こんばんは。 先月結婚をしたばかりの28歳(男)です。 妻は26歳です。 大学生の頃から付き合い、そのまま結婚しました。 付き合っている当時は、私は一人暮らし、妻は実家暮らしでしたので、一緒に住み始めたのは結婚してからです。 さて悩みというのが、結婚生活についてです。 二人で住み始めて1ヶ月ほどたつのですが、会話も少なく思い描いていた新婚生活とは大違いです。 一言で言ってしまうと「つまらない」です。 私から話しかけても返事がそっけなかったり、たまに無視されたり。 疲れているのかと思い(仕事をしているので)、食器洗いを手伝おうとすると「手を出さないで」と言われ。 今も会話がほとんどありません。 一人の時間が欲しいとはよく言っているのですが、ここまで会話が少ないとしんどいです。 新婚生活は、夫婦の会話があり二人でテレビなどを見たり今日あったことを話したりするものだと思っていたのですが、 現実は全く違うことに愕然としています。 妻は家事に一生懸命になりすぎるところがあり、仕事もしているので手をぬいていいよ、と言ったり、手伝ったりするのですが、 その際も会話があまりありません。 以前妻に聞いてみた所、妻は会話がなくてもいいそうです。 私にはその会話なしの生活が耐えられません。 それ以外は非常にいい妻です。 離婚は考えていませんが、この生活が続くと思うとしんどいです。 皆さんの生活はどうなのでしょうか。 ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

  • 新婚ですがオナニーが止めれません

    32歳男性です。現在新婚4ヶ月ですが交際期間が7年だった為、妻とのSEXに飽きが来ています。結婚してもSEXは月1回くらいで最近はオナニーが止めれません。週に3回ぐらいしてしまいます。妻に申し訳ないのですが何かSEXが盛り上がる方法がないでしょうか?妻は子供が欲しいのですが効率よく妊娠する方法がありますか?また、結婚したらオナニーは止めるべきでしょうか?

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • 新婚当初からセックスレス、スキンシップレスです。

    新婚当初からセックスレスです。 2年目ですが出会ってから今まで肌に故意に触れたことありません。 もちろん裸を見たこともありません。 キスも抱擁もありません。 経済的に子供を作れないと言われ、 スキンシップを求めると、家事と仕事で 精神的、肉体的に持たない、義務みたいでいや。 と言われ今日まで来ています。 セックスは子作りのためのみで子供を作らないので不要と考えてるようにもみえます。 結婚前からベタベタするのが好きでないとは言ってましたが、 これがそのことなのでしょうか? 私も仕事が忙しいのでバタバタして2年過ぎてしまいましたので、 何とか我慢出来ましたがそろそろ限界になってきました。 同じような夫婦ておられますか? 女性でここまで性欲のない場合てあるのでしょうか?

  • 新婚ですが夫から体を求められません

    真剣に悩んでいます(;_;) 新婚3ヶ月ですが夫が体を求めてくるということがありません。 (ちなみに、体の関係をもたないで結婚しました。) 全くセックスしていないわけではなく、 私が夫の近くにずっといて、いつまでも離れないと、抱いてくれるという感じです(3週間に1回くらい) 寝室は同じですがベッドは離されてます。 普段ハグやキスもありません。肩を叩くなどのちょっとしたボディタッチはたまにありますが…。 すごく惨めで、本当に悲しいです。 新婚なのに抱きたいとも思われないなんて……。 産後セックスレスになったという人の話は聞きますが 私はすでに女として見られていません。 一度、勇気を出して 「セックスが少ないので、自分に魅力がないのではないのかと不安」ということを伝えたら 「(セックスに対して)○○がどう思ってるかわからなかったから、遠慮してた」 と言われました なので「遠慮しなくていいよ」と伝えたのですが、 それから3週間くらい?抱かれることはありませんでした。 夫には、私に欲情するとか、私を抱きたいという感情はないみたいです。 たまにあるセックスも子づくりのためだけなのかなと思ってしまいます。 夫は結婚前に「男は子どもがほしいと思わないと結婚しないと思うよ」と言っていました。 ↑健康で子どもが生める女なら誰でも良かった? 私のことが好きじゃないから、別に触りたいとも抱きたいとも思わないのかな。 ますますつらいです。 当たり前に夫からセックスを求められる女性がうらやましいです。 世の中には結婚10年目でも週1でしてるご夫婦もいると思います 私なんて… こんなことで 惨めでしにたい気持ちに毎日襲われて 馬鹿みたいです。 しかし、夫は平日遅くまで働いてくれていますし、 家事も率先して手伝ってくれます。 (私は専業主婦なのに…ありがたい限りです) 毎日機嫌良くいたいですが、 自分は女として本当に魅力がないんだなぁ、、、と思うと、 どうしても気持ちが沈んで 明るくできません。 夫は優しいので 私がこの悩みを吐露したら 抱いてくれる可能性もありますが、 虚しくなるのは目に見えています。 抱きたくないものをむりやり抱いてもらっても、申し訳ないです。 ただセックスがしたいというわけじゃなくて、 求められたいんです。←新婚で求められてないんだから、今後もありえませんが 夫は子どもをほしがってると思いますが 子どもができたら その後の人生、1回もセックスしなくなりますよね(;_;) 夫と家族を築いていく自信がありません。 抱いてもらうことも、抱きしめてもらうこともなくて 本当にただ母親としてだけ生きていくのは…子育てできる気がしないです。 夫に抱かれたい愛されたいという感情さえ消えてくれれば上手くやっていけると思いますが…… 卑屈でごめんなさい。 中傷はやめていただけると幸いです。

  • <新婚>妻がSEXを好きじゃない?!

    結婚1年目に31歳男性です。 3年間つきあい結婚しました。付き合っているときは、お互いに実家生活でしたが、自分の部屋で会う度(週一)にSEXしていまして、激しく求め合うような感じでした。 結婚してすぐの頃、私は毎日でもSEXするもんだと思っていましたが、お互い仕事があるため、疲れて夜はすぐに寝てしまうなどして、二週間で1回くらいの頻度でした。帰宅後、ご飯を食べTVを観て楽しみ、お風呂に行く(非常に狭いので一緒に行くことはないですが)。0時をまわり、「さぁ寝ようか」というところで「エッチしよ!」と誘うと「眠い・・・」「明日も仕事あるし」などと乗り気ではない返事が。でも、休日前などを見計らい誘うので、そのままOKしてくれて、エッチはします。私も妻の機嫌を伺う感じで、断られることも怖いので、かなり気を遣って誘っています。 最近は1ヶ月に1回程度ですが、妻は義務的に応じている感じがします。SEXに集中していない感じで、あまり気持ちよくもなってくれていない。最中に手の指骨をならしたり・・・(妻の癖です)。妻曰く「エッチするのは嫌じゃない」らしいです。でも、私の求めには応じてあげたい、って感じです。 妻は基本的にSEXが好きじゃないのだと思いますが、でも私は義務的ではなく、愛を確認するようなSEXがしたいです。 こんな私は、どのようにアクションすればよろしいでしょうか?今、非常にストレスになりつつあります。。。 「そんな状態なら別れれば」と言われる方もおられるかと思いますが、SEX以外では、非常にうまくいって楽しい新婚生活をすごしていますので、そのような選択肢は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 新婚で女性側がセックスレス

    こんにちは。新婚半年の25歳の男です。 現在、妻とのセックスが月に1回程度しかなく、このままではセックスレスになるのではないかと悩んでいます。 妻のことは結婚前よりあまり性欲がないというのは知っていました。 結婚したら少しは改善されると淡い期待を抱いていたのですが、そうはいきませんでした。 週に2回ぐらいは私から誘うのですが、「疲れたからいい。」「そういう気分ではない。」と大半が拒絶されてしまいます。 「じゃ、今週末にしようか。」と言うと、「そういうプレッシャーになることは言わないで。」と言われます。 「口や手でして欲しい。」と言っても、同じ理由で断れます。 たまにセックスをする時は、妻がイクこともありますし、前戯もおざなりにし淡々と終えることもあります。 感じてくれたときは「凄くよかった」と言うのですが、その後もしばらくセックスをすることはありません。 また、妻は長い間鬱病を患っていまして、抗鬱剤と睡眠剤を服用しています。 欝の症状自体に性欲を低下させる傾向があり、それに加え抗鬱剤などには性欲を低下させる成分が含まれています。 欝の症状としましては、一時期より快復に向かいまして、酷く落ち込んだり塞ぎ込むことがなくなってきているように思います。 しかし、酷かったときは私の何気ない一言で深く傷つけてしまったことがありました。 そのことを思い返すと、嫌がる妻を無理やり誘うことはできません。 セックスすることにプレッシャーを感させたくはないし、妻自身にあまり罪悪感を感じさせたくありませんから。 それに誘うたびに断れると私自身が惨めな気分になりますし、自分の性欲が抑えられないことに苛立ち、余計虚しい気分になります。 私は妻のことを愛していますし、妻にも愛されているとは頭では理解できています。 しかし、心はやはり満たし切れず、苛立ちを抑えることで精一杯で、これからもこの状態が続く中という漠然とした不安があります。 離婚するつもりや風俗行ったり、浮気をするつもりは毛頭ありません。 (風俗行くことも許されていませんし、行って余計惨めな気分と罪悪感ばかりを感じると思います。) もし、こうしたらよいとか、妻にこう伝えればよいというアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 妻のセックスレス 旦那風俗

    20代新婚夫婦です 結婚して3ヶ月だった辺りから妻がセックスレスになり 半年近くセックスしていません 基本的に妻が頭痛いお腹痛い!あとは嫌だ!無理!そんな理由で断られます 何度も拒否られ続けキレたこと、妻の手を強く握ってしまったことはあります ひと月ほど前大喧嘩して お前とセックス出来ないなら風俗行くわ! って言ったら 勝手に行けばいいじゃん!と妻 正直男としてセックス出来ないのは辛すぎるので 風俗に行ってもよいでしょうか? 行くときはわざとらしく妻に風俗行くわってLINEしてもいいでしょうか? それとも黙って行ったほうがいいですか? 結婚してから夫婦仲は悪いです 帰ってきても会話がほぼありませんし お互い嫌々生活している感じです 離婚したほうがいいと思い離婚しよと言っても しません!離婚届はりません!の一点張り 一体妻は何を考えているのでしょうか?