• 締切済み

新婚1ケ月…もう我慢の限界に近いです!

29歳男、妻は26歳です。 新婚です。 つきあっているときは、 「結婚するまでSEXしない」 「結婚したら毎日SEXしよう」 と言われて、SEXしませんでした。 そしていざ結婚してみたら… 平日は持ちかけても「忙しい」「やらなきゃいけないことがある」「明日仕事」 と言って拒否されます。 (家事僕が手伝うと言っても拒否されます) 休日は裸で抱き合うところまでは行くのですが、 それ以降できません(濡れないので) 前の彼女の時は 乳首とか責める→手マン で十分濡れたので、SEXできたのですが、 妻は乳首を責めることも手マンも嫌がります。 僕のテク不足もあるかもしれませんが、 いっこうに濡れないので いつまでたってもSEXできそうにありません。 SEXをこれほどまでに拒まれると、 何か裏があるように思えてなりません。 (内緒の男がいる?) 僕は騙されているのでしょうか? 妻は何を目的に僕と結婚したのでしょうか? 離婚した方がいいでしょうか? それともこれ以降改善しますか? とくに女性の方の回答がほしいです。

みんなの回答

• mizukino
回答No.9

奥さんはもしかしてまだ未経験なのでは? そんな気がします・・・。するのが恥ずかしいというか怖いんだと思います。 この場合だと、時間をかけて毎日ちょっとずつ、するしかないですね。 あと、もうひとつの場合は、あなたの想像通りの「ほかに男がいる」ですね・・。 この場合でしたらもう完全に離婚されたほうがいいです。 話し合ってもはぐらかされるようなら、お金はかかるけど、奥様を調べてみては? 探偵か何かに依頼して。 そうでもしないとおてあげですよね・・。

• lionden
回答No.8

中年女性です。私もずいぶん昔、質問者さんと同じ経験してました。 と言うか、男女逆ですけど。 新婚なのに、旦那が私を抱いてくれない、と言う立場でした。 結論から言うと、「相手が自分に欲情しない」と言うのはそのまま 「本能で求めている相手ではない」と言う事です。 それを薄々分かっていながら、ずるずると結婚生活を続けてしまいました。 結局、私も耐えられないし、「女性としての私は必要ない」と言う現実が寂しすぎ、 離婚しました。 今思えばもっと早く離婚して、新たな相手を探せば良かったと後悔してます。 やり直すのも若いうちのほうが可能性がたくさんありますからね。 それにね、結婚の法律上の定義って、第一文に「性生活を基盤として・・・」と言う文章だそうですよ。 何よりも、性生活を営む上での相手である事がまず結婚の第一条件だと言う事です。 それが無いのであれば、結婚を続けられないと言うのは正当な言い分です。 内緒の男がいる?かどうかは私に分かりようが無いですが、たとえ内緒の男が居ても居なくても、なんら関係ないかと思います。 あなたを本能で求めて無い事には変わりないんですから・・・。 身もふたもない答えでゴメンナサイ。 辛いですよね。私も経験した事でしたので、心を鬼にして言わせていただきました。

• tuiteru7
回答No.7

離婚を考える前に、どうしてセックスを嫌がるのか、奥さんに聞くことが大事です。 奥さんにトラウマがあるのかもしれません。 その原因が、二人で解決できるのか、できないのか、 どうしたら、セックスできるのか、奥さんに聞いて下さい。 その結果、どうしても二人で解決できなければ、離婚を考えたらいいと思います。 うまく解決できることをお祈り致します。

noname#188642
noname#188642
回答No.6

女性です お可哀想に・・ 新婚でそれだったら私は別れますね というか、よく結婚まで我慢されましたねー エッチが合う合わないもあるでしょうに・・ でも偉い 奥様に理由を真面目に聞いて、答えてくれなかったらそれは奥様がエッチ嫌いなんでしょう もし幼少期とか何かのトラウマだということを語ってくれれば、二人で協力し合って乗り越えてはと思います エッチは重要です 私は新婚は毎日2回はしてましたよ 旦那が拒否のレスになったときは、本気で離婚しようと思いましたよ あとから主人のストレス性のEDだったことがわかりましたが エッチなしの人生は考えられません だって愛を感じられる最高のコミュニケーションです エッチがなかったら心が離れます まずは話し合い そして解決しないのであれば離婚ですね。奥様は思いやりがないということで

• fuukakou
回答No.5

性に対する拒絶感や、恐怖感があるのかも知れません。 人によっては相手が好きでも乗り越える事が難しい壁。 ちゃんと話し合ってみては?普段ではなく、裸で抱き合ってる時に。今日はもうこれ以上をしない事を明言して。 僕が悪いの?とか。 なんで拒むの?と言われては、責められてる気持から言葉が上手く出ないでしょうから。自分が辛い、悲しい、苦しい思いをしていることを伝え、僕はどこを直したらいい?どうしたらいいの?とやさしく聞くことによって本音が出て来るかも知れません。 話し合って怖いだけだったら、不自然な事ではない事、痛いなら痛いと言っていい事、濡れないのは怖く思ってたり経験不足から 等といって安心させてあげて下さい。 あ、家事の手伝いの拒否は、その事とは関係なく、自分のやり方を崩されたりいちいち教える方が手間がかかると感じてるからかも。 それで大喧嘩になったりするし。

• E-FB-14
回答No.4

家の家内も似たりよったりです。 一度しかない人生大事にしましょう。 別れるしかないでしょう。 小生は離婚するしかないと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

女性の濡れる濡れないはテクは関係ありませんし 感じていても濡れないときもあります。 特に心配ごととかある場合など。 自分ではどうしようも無いことなんです。 そういう病気もありますしね。 それはローションで良いと思います。 乳首を責められるのが嫌な女性もいるようです。 手マンが嫌な場合は痛みです。 私も新婚当時は触られると痛くて 「痛いからもっと優しく・・・」って何度も主人にお願いしました。 慣れてくると気持ち良いと感じるのですが それまでは次の日もずっと痛かったです。 奥様の拒否する理由をもっと話し合ってみられては?

• kofusano
回答No.2

私も、あなたほどではないですが同じような状態が続いたので 長い話になるので途中は省きますが結局、調停離婚しました 一度しかない人生です 大事にしましょう

• Ssddfree
回答No.1

すみません、野郎です。 何か裏があるのは想像つきますが、具体的に何かとなるとよくわかりませんね。 ですが、この状況で理由を探る必要はないと思います。 結婚1ヶ月です。仮に破綻としても傷は浅いうちにケリつける事をお勧めします。 これ以上出来ないなら「離婚」と最後通牒を突きつけましょう。理由を聞く必要も、言い逃れを聞く必要もないです。離婚を突きつけられてきてから、並び立てる理由なんぞ、嘘に決まってますから。