• 締切済み

前世について聞きたいです見える方々いますか

自分は とある縁の方から 前世を見てもらいました 残念ながら その方は サイトを 退会して もう 連絡をとることができません かなり 位の高い巫女だったらしいです 幼少期など いじめ にあったりしたのは 巫女時代の人間関係が 原因だと 言われました いつの時代の巫女でどの神社で どう働いて ちゃんと家族に 愛されていたか知りたいです そして今どう生きたいか知りたいです

みんなの回答

  • yogi1965
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.7

私の母が、前世以外のことも含めて、そういう能力が強烈にある人です。 私が幼い頃、それが口コミで評判になってしまい、見ず知らずの人がひっきりなしに家に訪ねてくるほどになりましたが、 風邪をひいて高熱を出したら、急にその力がなくなった、と公言し、徐々に「それ目的」の人は集まらなくなりました。 でも実際は、70才になる今も、その力は健在です。 なぜ母が、そんな嘘を言ったかというと、「前世を知る必要がないから」ということでした。 もっと言えば、「知ってはいけない」とも。 みな、今生における修行を各々に抱えているので、あえて大きな力が、前世の記憶を消している。 記憶を消して、今生の修行に没頭するためだと。 ただ、何かほんとうに大きな使命を帯びてこの世に生まれてくる人も、確かにいる。 その使命をなす為に、いくつもの生をまたがねばならぬような場合は、前世の記憶が消されないことがある。 でもそれは、ほんとうに、極々稀なケース(母の言い方だと1億人中、数人レベル)だと言っていました。 ちなみに、前世を見てもらうと、「武将」「貴族」「姫」「大商人」等々言われることが多いですが、 母に言わせると、そんなのはほぼ全てが、依頼者の興味をひくため(次も来てもらうため)の、ウソとのことです。 ほとんどは、平民かそれ以下の身分で、病死か、のたれ死にが、現実とのことです。 「位の高い巫女」.....実に興味を引かれる身分ですね。 もう少し書きますが、実はこれが一番怖いのですが、 前世を見る人(霊能力者)が、たとえその人は良心からやっていても、知らぬ間に霊的な悪い存在に操られ、 操られていることにも気づかずに、依頼者にいろいろなことを言って、霊能者も依頼者も、解決のない泥沼に引きずり込まれてゆくことだそうです。 どうか、お気をつけなさってください。

mariy1799
質問者

お礼

詳しい内容ありがとうです 確かに霊感があるかた なんか ちょっとアレなひとがいますよね 学生時代自称霊感少女がいましたがどう見ても 彼氏いない 腹いせに 霊感あるのよー みたいな 感じで いばっていた ひとがいましたねー その方前世小山城の姫と ほざいてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

前世を知ってどうしますか? あなたは「今」を生きているのですよ 僕は前世を知っても、今役に立ってません 「中国の山の中、今食う物を自給自足でとり 暁に目覚め夕べに寝て、好きなだけ書に溢れ 生き物を愛し、特定の人だけを愛し 金とは殆ど無縁な仙人のような生活をしていた男性」 だそうで 「くそう、羨ましいな」 とは父のセリフ。僕だって記憶にありません 僕の前世が羨ましいけど、それは今の僕じゃないし 「今を生きる」それで良いのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156094
noname#156094
回答No.5

>そして今どう生きたいか知りたいです 前を向きましょう。 前を向けば希望があります。 そこには、あなたを愛してくれる人が必ずいるはずです。 振り返るよりも、前を向いて生きていってください。 前世よりも、今の世で幸せをつかんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

誰かが教えてくれるとかというスピリチュアル的なものではなく、精神科医で退行催眠をかけて幼少時代、前世の記憶を思い出させる診療を行っている人は京都にいます。 巫女などよりは科学的な方法です。巫女は嘘をつけますが、自分は自分に嘘をつきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dayonee
  • ベストアンサー率20% (61/292)
回答No.3

前世について知りたいなら、人から聞くよりも、たちばな出版社の書籍を読むべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.2

前世が犬だったとしたら、今の犬を見て前世は人間だった、なんていう人は聞いたことはありません。つまり犬の前世すら判りませんよ。ナメクジの前世、猫の前世、虫の前世を占ったっていいじゃないですか。それらは金にならないから占わないのです。 いつの時代の巫女でどの神社で どう働いて ちゃんと家族に 愛されていたか知りたいです。 そんなことが判るのだったら、その人は宝くじの当たり番号や競馬の全レースの着順とか将来のことも判るのではありませんか。今回の大震災の被害者はゼロにできたはずですよ。 目を覚まして下さい。 具体的に回答する人がいたとしても事実の証明はできませんから信ずるしかなく、結局、お金を取られるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.1

詐欺にあっているのと変わりませんよ。 目を覚ましたらいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊視・前世について。

    最近3年ほど付き合った彼と関係を解消しました。原因は彼の心離れです。 でも私の気持ちは変わらず、また彼の方も別れたからってもう会えなくなるのは嫌だということで、連絡を取り合ったり、たまに会ったりもしています。 そんな彼との縁や今後私はどう進んで行ったらいいのか悩んで、今まで4人ほどの霊能者(内1人はアカシックレコ-ドリ-ダ-)に視てもらったことがあります。 その結果は 霊能者A:「彼とは前世で兄弟だったことがある。そんな縁は切っても切れない。変に彼とこうしたいと望まず彼の気持ちを受け止め、今は自分を磨き向上させる時期だと理解しなさい。絶縁しない限りはまた最後に元に戻る」 霊能者B:「彼と生涯を添い遂げることは難しい。彼は自由に空を舞う蝶のようにあなたを好きでいる。ただ二人の縁は割りと長く続くから二人の今の時間を大切にしなさい」 霊能者C:「魂の中に似ている部分はあるが前世・今世ともそこまでの縁が見えない。彼は蝶のように次へ次へと飛んでいく人。友達になるのはあなたが辛いだけ。彼が好きならば彼のために離れてあげなさい」 リ-ダ-:「今世の彼と元に戻る可能性は薄い。ただ前世では夫婦だったことがある。彼は何もしない夫だったけどあなたは彼を愛していて最期に「幸せだった」と死んでいった。そんな愛し方もある」 というものでした。 「蝶」のように自由で落ち着くことがないという意見は重なっています。実際私もそんな印象を持っています。 ただ前世からの深い縁があるかどうかは二分しています。縁はないという人、前世で一緒だったという人・・・ 鑑定結果が全く同じであれば目安とすることができたのですが、今も結局どうしたらいいんだろうという思いがあります。 誰が正しい何が正しいと言えないなら霊視などで前世や縁を鑑定してもらうということは無意味なんでしょうか。

  • 前世を思い出してしまう理由

    このような話の理解が出来る方にご回答願います。  私は前世のことをたまに思い出してしまいます。 思い出すといっても夢で見てしまうんです。 最初は15年ほど前に、そしてこの3年ほどの間にも部分的に何度も思い出してしまっています。 それは、現在のトラウマの原因を知るものでもあるのですが・・・中には 恐怖に繋がっているものもあり、最近も見てしまい、何故前世を見るように なってしまったのか、とても疑問に思っています。 楽しい前世なら良いのですが、辛いものばかり、それも時代が限定されていると 感じていますが、最近見たものはいつの話なのかわかりません。 また違う前世を見るようになったのかなと思っているんですが、正直言いますと、 ちょっと辛いです。  何故、前世を知るようになったのか、その理由を知りたいと思っています。 また、同じような方がいらしたらどのように対処されているのかお話をお伺いしたいです。

  • お払いや前世因縁などに詳しい方へ

     暗い話で大変恐縮なんですが、ご了承下さい。 現在、未婚で妊娠4ヶ月になります。いろいろ辛い出来事があったので お払いでもと思い、有名な神社の宮司さんを訪ねました。その方はかなり修行を積まれている方で霊視はもちろん、前世の因縁も解消出来るらしいのです。陰陽師みたいな術も使います。  霊視をしてもらって、まず、子供の父親の事を言われ、人間として最低レベルです、この男性とは前世で一切かかわりが無い為、今世での縁はありません、子供は中絶すべきです、と言われました。 さらに、前世で女性を苦しめた方がいるので、その女性が私を苦しめる為に現在あなたに憑いている、と言われお払いしてもらいました。  (しかし、お払いをしてもらった時に体が揺れたのにはびっくりしました)  あまり信じたくはありませんが、修行を積まれた有名な方にこの様な事を言われたので少し不安です。 馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが、前世の因縁解消や霊視などは本当に存在するのでしょうか?教えてください。    

  • こういう漫画どうですか?

    僕はよく絵を描き、漫画を描きます。漫画といっても自由帳にシャーペンで描くだけの単純なものですw 友達は面白いといってくれるのですが本当に面白いか気になったのでw タイトルは『輪廻転生』です。 ストーリーは… 江戸時代ごろに強い霊力を持つ巫女がいました、ある日その巫女は尾が2つある妖狐が倒れているのを見つけました。巫女はその妖狐を自分の神社で介抱しました、最初は妖狐が巫女を敵とみなし狐火で襲ったりしていましたがある日、妖力をほぼ使って弱っていた妖狐が村人に襲われました、そして巫女がそれを助け妖狐は人の姿に化けて巫女を家族のように慕い、ある日恋をしました。 しかし、妖狐族が妖怪と人が関係を持っては行けないと言って巫女を殺しました。 ショックでその妖狐は狐祠(きつねほこら)で1人で生きて行くことにしました。しかし、ある時妖狐はある可能性を思いつきました。巫女は妖刀で殺されました、妖刀で殺された人間は生まれ変わる事があるのです。 それから妖狐は現代まで修行を続け、とても強くなっていました。 また、狐の姿から、一生人の姿になる事を誓いました。巫女は生まれ変わっても巫女でした、また、霊力が少しあり、昼は学生、夜は妖怪退治をしていましたが、霊力が少なすぎるため、いつも逃げられていましたが、いつもこっそり妖狐が巫女が逃がした妖怪を倒していました。 巫女は前世の記憶がなくなっていたので、妖狐は前世を思い出させようとします。 その中で巫女も前世の記憶を思い出して、妖狐が好きだったことも思い出しました。 そして2人は恋に落ちる… という話です。 長々とすいません。 面白そうですか?また、こうした方がいいよなどのアドバイスもお願いします。

  • 前世の記憶と今の人生の方向性

    私は小さいときから妊娠や出産への抵抗感があります。現在34歳ですが、未婚で出産経験は1度も無いのに、潜在意識として、時々脳裏に出てくるのですが、アイルランドや北欧の人として生きていたときがありました。その人生ではまだ乳飲み子の子供を亡くした記憶があります。 揺りかごに入って寝ている我が子、時々あーとか、うーの赤ちゃん特有の声、それは温かくて安らぎの全部、一方棺に納められた我が子、悲しみのあまり何の感情も沸かなくなる心、相反する心をずっと感じています。 そして住んでた家を離れて森の奥へと進んでいく感覚を時々感じます。 現在の私は、また子供を失うかもしれないという恐怖があるので出産だけは避けたいと思っています。 ここまで強く抵抗感があるとしたら、それは前世を記憶なのでしょうか?? そして以前、前世療法のセルフチェックをしたときには、シャーマンや巫女さんとして生きたことがあったそうです。私自身スピリチュアルのことにとても興味があるので間違いではない気がします。 もしかして、前世で子供を亡くしたあと、俗世界と距離を置いてシャーマンとして残りの人生を生きたのかと思います。 もしもそれが本当に前世の記憶として正しければ、もう一度家族を築く人生か、今の仕事と掛け持ちして、シャーマンに近いセレモニープレイヤーとして働き詰めの人生で良いのか、白黒はっきりさせたいのです。 因みに、スピリチュアルと音楽が好きで、現在セレモニープレイヤー養成のためのピアノのレッスンに通ってます。 前世の記憶のある方は、前世の経験を現在のご自身の生活にどう活かしていますか??

  • 女性への好感度についての質問

    どうしても女性にきいてみたくて質問します。 仮に容姿が悪くて能力的にも大したことのない男がいたとして、実は特殊な能力の持ち主(前世が巫女として生きていて、その影響で霊能力を持って生まれてきている) だったという場合には好感度はどの位変化しますか? 例えるならば 特命係長の只野仁みたいな人間が実際に近くにいた場合には好感度 (恋愛感情も含めて)はどの位変化しますか?

  • 國學院に進学して神職に就こうと思います

    当方、高3、女子です。親戚に神職等は全くいません。 日本文化や神道に興味があり、学びたいと思うようになりました。 ただ、女子であること、親戚に神職の方がいないことなどで不安があり、また美術が好きで一時期美大受験を考えもしました。今も考えてはいます。そこでいくつか、アドバイスを頂きたいと思います。 ひとつ、巫女さんは25歳以下の女性と聞いていますが(違ったらすいません)、女性の神官(と呼べばいいのでしょうか?神主?宮司?)と巫女さんは違いますよね。巫女ではなく神官になった場合は、25歳以上でも、それこそ定年まで神社で働けるのでしょうか? ふたつ、親戚に神職の方がいないので、全く縁のない神社からの応募にしか頼れません。多くなったとはいえ、神社の家の出身じゃない、しかも女性に、巫女ではなく神主として働けるほど求人はあるでしょうか? みっつ、神道文化学科に進んだ場合、もし一般企業に進むとなったら、どこか特殊な学科なので、他の文系の方より不利となったりしますか?実際、どんな企業に勤めるのでしょう? よっつ、大学への求人のほかに、普通の神社の求人はどう行われているのでしょう?神社に張り紙がしてあるとか、神社に直接問い合わせるとかするのでしょうか? 神道を勉強したい気持ちがあっても、どうしても将来のことが気になって不安です。上記その他なにかためになることがあったらぜひお書きください。宜しくお願いします。

  • 甘え下手だから人付き合いが苦手になるのか?

    僕は人付き合いに苦手意識を感じてしまう人間です。自分の思ったことを素直に表現出来ない、しずらく思う。正解は何だろうか、と考えながら顔色を疑ってしまいます。 こういった原因って幼少期に親に上手く甘えることが出来なかったからでしょうか? 自分は長男で下に年子の弟がいます。親も年が近い子供を育てるのはきっと大変だったんだろと思います。親に自分の幼少期の頃を聞いたら甘えることが全然無かったそうです。 自分が今のようになってしまった原因は幼少期からそんな人間だったからかな?と思います。 実際どうなのでしょいか? またそんな人間が少しでも甘え上手のようになるにはどうしたらいいでしょう?

  • 前世の時代と国の特定にご協力ください

    前世の時代、国の特定に協力してください。 アジアの遊牧民のようでした。父親は婿養子、父の妻は私の実母を含めて三人居ました。私以外のきょうだいは全て男でした。小さい頃には姉妹が居た記憶があるのですが成長しないで死んだようです(間引きされたのかもしれません)。私は10代半ばで結婚することになり、両家間でお金のやり取りがありました。 お金の単位は「百」で、ラーメンどんぶりのふちの柄に似た帯柄が底辺から2センチ上に引かれています。大きさは20センチ前後×12、3センチ前後の長方形の紙幣(皮製?)です。 時代、国を特定したいので、知識のある方、お願いします。

  • 池田先生

    学会の機関紙、他社の週刊誌を読みましたが先生が朝鮮にゆかりがあるのは本当ですか?そういえば日蓮大聖人が安房の小湊でお生まれになり幼少期を善日麻呂として幼少期を過ごされたという鎌倉時代の伝記が明確に記されているのに、ごく最近の昭和初期の国最近の先生の出生、幼少期、青年期が戸田先生とお会いになる以前がまったく知らされておりませんが?