• 締切済み

相談があります。

michan0904の回答

回答No.3

こんばんは(^^)  あなたが元気ないと思うのなら、やっぱり何か悩んだり、疲れているのかも しれませんね(><)  私だったら手紙が急に来ても、嬉しいし、それにお守りみたいなのが 入っていたらいつも持ち歩くと思います。 でも、もっと嬉しいのは大好きな彼に会うことだと思います♪  何で元気ないのか教えてくれないなら、彼女が自分から言うまで あまり突っ込んで聞かないほうがいいと思いますが、 なんかあったらいつでも飛んでくからな!!とか言われたら、  実際にすぐ来れないって分かってても、心の支えになると思います♪  大事な彼女だから、色んな意見聞きたいって思うのは、当然ですよ♪ 頑張ってください!!