• 締切済み

今週月曜に放送した「フルメタ?」のラスト!

お邪魔します♪  質問ですが、深夜放送の「フルメタ?ふっもく」の今週放送した回のラストがビデオが切れて映ってなくて、かなり大爆笑だったので結末が気になりました。  陣代高校のラグビー部が勝ったあと、ラグビー部とかなめ&宗介はどうなったのですか??  知っている方がいらっしゃいましたら一筆お願いします!

みんなの回答

• disease
回答No.1

試合に勝って終わりって感じでしたよ。 その後、大戦チームは数年に渡ってラグビー部がスランプだったって感じで終わりです。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!  ・・・しかし!そこまでは写ってました!(汗)  つまりは、ほんのチョット!だけ録画が切れてしまっただけなんですね。。きっと数十秒ぐらい?かしら。んじゃ、気にするようなことはなかったみたいで良かったです(苦笑)  わざわざのご回答ありがとうございました☆