• 締切済み

今週月曜に放送した「フルメタ?」のラスト!

 お邪魔します♪  質問ですが、深夜放送の「フルメタ?ふっもく」の今週放送した回のラストがビデオが切れて映ってなくて、かなり大爆笑だったので結末が気になりました。  陣代高校のラグビー部が勝ったあと、ラグビー部とかなめ&宗介はどうなったのですか??  知っている方がいらっしゃいましたら一筆お願いします!

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

試合に勝って終わりって感じでしたよ。 その後、大戦チームは数年に渡ってラグビー部がスランプだったって感じで終わりです。

fujina
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます!  ・・・しかし!そこまでは写ってました!(汗)  つまりは、ほんのチョット!だけ録画が切れてしまっただけなんですね。。きっと数十秒ぐらい?かしら。んじゃ、気にするようなことはなかったみたいで良かったです(苦笑)  わざわざのご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今月(3月です)にTV放送された深夜映画です!

    今月の頭(3月です)に放送された深夜映画について教えてください! 洋画でアクション映画です。元傭兵の主人公が、二つセットの装置の一つを持っていて、組織に狙われる話です。後半になるにつれ、展開が二転三転しておもしろかったです。ラストはかつてチームのリーダーだった男と協力し、黒幕の罠をやぶるシーンで幕を閉じます。主人公の恋人役の女優さん(実は敵)がやたらセクシーだったのを覚えています。タイトル・放映日・放送局等チェックしておけばよかったのですが、仕事でドタバタしており、ついつい忘れてしまいました・・。もしもビデオ化等されていたら是非欲しいので、タイトル等ご存じの方、教えてください。少ない情報ですみませんが、よろしくお願いいたします!!

  • 邦題は「老人と犬」?

    もう一度、どうしても見たいのです。。。 ビデオなどになっているのなら、どこかで、手に入りませんでしょうか? 10年程前、深夜のテレビで放送されていました。 フランスの作品だったかどうか、もう覚えていませんが、身寄りのない老人と犬の白黒映画でした。 犬が健気で、かわいくて、ラストシーンは、胸がつまりました。

  • 今週の月曜の・・・

    今週の月曜の深夜2時のプロレスの終わりに、7月22日に、どこかの局でプロレス番組をやると、宣伝していたと思うのですが・・・。 今日やらないですよね~!? 私の勘違いでしょうか? 情報を持っている方!教えてください。お願いします。

  • 今週の月曜

    みなさんの予定教えてください。

  • フジテレビ「逃走中」の結末

    9月26日の深夜25時35分から放送された 「逃走中」お台場編をビデオに撮っていたの ですがテープが逃走時間残り17分で切れてしまい ました…。ガックシ フジテレビ女子アナウンサーが「電話ボックス」へ 向かったところで切れてしまい先が判りません。 以前の「渋谷」編で大ファンの番組です。 結末が!!どうなって、誰か60万円ゲットしたのか。残り17分の展開を教えてください。 あーー「逃走中」の再放送ないかなぁ… また次の特番まで待つのは辛いわ

  • 今(平成22年6月2日深夜)東北放送で、CBCーTVの「ノブナガ」を「

    今(平成22年6月2日深夜)東北放送で、CBCーTVの「ノブナガ」を「相当遅れの 放送」で放送しています。 今回はCBCと東北放送では、どれだけの「遅れ放送」がなされているのか?をCBCの 視聴者の方に教えていただきたいのです。 マジシャンの小泉エリさんがされている「ごはんリレー」のコーナーを、未だ東北放送ではされている状態です。 先週当地東北放送で放送したのは、先週博多から東京の国分寺に飛ばされて、東京の国分寺で「ラーメン」を食べたところでした。 今週は国分寺市(オムライス)→武蔵野市(松屋牛焼肉定食)→港北(サンドウィッチ・IKEA)→川崎(サンドウィッチ・ルノワール)→ざるぞば(川崎)→米沢牛弁当(川 崎)→次週に続く・・・。 付け加えで、コーナーの前に、故忌野清志郎さんの「多摩蘭坂」のVもありました。 ちなみに今週出演司会?メンバーは小倉優子さん、今田さん・東野さん、フットボール アワーのお二人さんです。 一番最初のコーナーでは、アダルトビデオ400本盗まれた男性の相談もありました(^^)。

  • のだめカンタービレの面白さを教えて!

    今週フジでアニメ「のだめカンタービレ」を1話から再放送していました。 それをビデオにとってみていました。 (すぐ終わっちゃいましたけど‥) そこで質問です。 のだめカンタービレはどういうところが人気の秘密なんでしょう? ちょっとTVアニメを見ただけですが面白さがわかりません。。。 しかも音楽なしのコミックで相当売れているそうですが、 読者はのだめカンタービレのどこに引かれるのでしょう? これから面白くなるのかと期待して深夜放送を見てみようと思うのですが。。。 のだめファンの方、 熱く語ってくださいm(__)m ご教授よろしくお願いします。 ちなみに私はちょっとばかしクラシックファンです。 (特にドビュッシー♪)

  • 古い白黒の映画、知ってますか?

    10年前位に深夜放送で観た映画なんですが、タイトルが分かりません。 白黒でちょっと縦長になっちゃってるような、古い時代劇モノだったと思います。 印象に残っているのは、 ラストシーンで主人公が誰かに親切で柱にくくられるんですが、 その後大雨(?)によって主人公が気付いた時にはもう世界は一面海、人間は誰もいなくなってしまっていた・・・ という衝撃的なものでした。 どなたかご存知でしたらタイトル教えて頂けますか? ビデオもしくはDVD等が出ているかどうかもご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • フルメタ どっち派?

    最近フルメタを繰り返し見てます。内容忘れちゃったので(笑) 千鳥かなめとテッサ!どちらが好きですか? 僕はテッサが好きですね❗OVAでテッサがソースケに寝言を言ってるシーンは可愛くてたまりませんでしたね(笑)

  • 大西部の女医物語ドクター・クインについて

    大分前に深夜放送されていたドラマ「大西部の女医物語ドクター・クイン」について教えて下さい。 私と母は、この番組を凄く楽しみにして毎週見ていたんでが、なにぶん深夜放送なのでタイマー機能を使って録画し、翌日見ていました。しかし最終回の日、NHKの番組変更があり、結局見れず終いになってしまいました。この様な悔しい思いをした方たくさんいらっしゃると思いますが、直接、ビデオに録画しずにご覧になった方いらっしゃいませんか?宜しければ最終回の内容を教えて下さい!お願いします。

他人に教える難しさとは?
このQ&Aのポイント
  • 他人に自分の苦労や努力がないことを教えるのは難しい
  • 特定の資格や知識を持っているが、自分自身が苦労して取得していないため、他人に教えることができない
  • 他人や部下からの質問に対して、自分が経験していないことを教えることが難しい
回答を見る

専門家に質問してみよう