-PR-
解決済み

今月(3月です)にTV放送された深夜映画です!

  • 困ってます
  • 質問No.55817
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

今月の頭(3月です)に放送された深夜映画について教えてください! 洋画でアクション映画です。元傭兵の主人公が、二つセットの装置の一つを持っていて、組織に狙われる話です。後半になるにつれ、展開が二転三転しておもしろかったです。ラストはかつてチームのリーダーだった男と協力し、黒幕の罠をやぶるシーンで幕を閉じます。主人公の恋人役の女優さん(実は敵)がやたらセクシーだったのを覚えています。タイトル・放映日・放送局等チェックしておけばよかったのですが、仕事でドタバタしており、ついつい忘れてしまいました・・。もしもビデオ化等されていたら是非欲しいので、タイトル等ご存じの方、教えてください。少ない情報ですみませんが、よろしくお願いいたします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

3月10日の深夜にあった「ザ・コマンド」(96年作)ですね。バート・レイノルズが出てましたね。私は途中で寝たんですが、結構面白かったみたいですね。
あと、詳しい事はどなたかお願いします。
お礼コメント
takegoro333

お礼率 66% (2/3)

どうもありがとうございました! タイトルが分かっただけでもスッキリしました。ビデオ化されているかどうか、早速確認します。
本当に助かりました!
投稿日時 - 2001-03-29 00:50:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

あなた何処に住んでいますか?
深夜番組の場合ローカル放送だと思いますんで、地域が特定できれば、調べやすいと思うんですが・・・。
補足コメント
takegoro333

お礼率 66% (2/3)

少ない情報で申し訳ないです。
私は神奈川県にすんでおりますので、
首都近郊の放送枠と内容は同じかと思います。
放送されて2週間以上経つと、古いものは更新
され、雑誌やネットの情報でも載らなくなって
しまうため、気に入った映画をチェックし忘れることが
多いんです。(たいていB級だったりするんですが・・)
そういったものの調べ方でも構いませんので、よろしければ
教えていただけるとうれしいです!
投稿日時 - 2001-03-25 18:46:35


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 69% (16/23)

今月の頭に深夜枠で放送された作品で、なんとなく情報に似ている作品を探してみましたが、それらしいものは見つかりませんでした。
もしかしてと思う作品としては、3月5日深夜2時35分から日本テレビで放映された「ディーバ」がありました。
この作品は、郵便配達の青年が「ディーバ」と呼ばれる黒人オペラ歌手の声を録音したテープに、売春組織の秘密を暴露したテープが紛れてしまい、組織に追われるという作品です。
1981年のフランス映画で、結構メジャーな作品なので、少し大きめのレンタルビデオ店には、大体あります。
間違っていたら、もうしわけありません。
お礼コメント
takegoro333

お礼率 66% (2/3)

ご丁寧に有り難うございます! 私の見た映画と違うようですが、非常に興味深い内容でしたので、是非明日のでもレンタル店へ足を運んでみようと思います。私の見たものは、ひょっとしたら映画ではなく、海外のTVドラマだったのかもしれません。メジャーな映画作品でしたら見つけられそうですからね。何気なくTVをつけたらやっていたものなのですが、たまに自分的な大当たりがあったりするんです。今後は、常にTV欄をチェックするようにこころがけるつもりです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-25 23:38:20