• ベストアンサー
  • 困ってます

邦題は「老人と犬」?

もう一度、どうしても見たいのです。。。 ビデオなどになっているのなら、どこかで、手に入りませんでしょうか? 10年程前、深夜のテレビで放送されていました。 フランスの作品だったかどうか、もう覚えていませんが、身寄りのない老人と犬の白黒映画でした。 犬が健気で、かわいくて、ラストシーンは、胸がつまりました。

noname#171693
noname#171693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ハリーとトント(74米)が内容的に近いと思うのですが、 今調べたら老人と猫の話でした。私の記憶の中では犬になってました。 参考までに監督:ポール・マザースキー 主演:アート・カーニー 感動しました。 これはカラーのようです。 ビデオは廃盤。LDならLDC。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 探している作品とは、少し違いますが、とても観てみたいです! ビデオは、廃盤なのですね。残念。でも、これも探してみます。 どこかにあると、いいなあ。