hyuhyupopoのプロフィール

@hyuhyupopo hyuhyupopo
ありがとう数43
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
84%

  • 登録日2001/01/08
  • 弁護士もののお勧めは?

    こんばんわ! 最近、弁護士ものの洋画にハマッてます。 皆さんのオススメを教えてください。 でも「正義感の強い弁護士が弱い者の味方で~」なんていうのは、個人的に苦手です。 アクの強い主人公がいいです。 あと、サスペンスでもコメディでもいいんですけど 「セブン」みたいに怖いのはやです~。 注文が細かくてすいません。よろしくお願いしますね。(^^)/

  • 主演女優のヌードシーンがある映画

    主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。 例えば、 ケイト・ウィンスレット:タイタニック アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート 純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ribisi
    • 洋画
    • 回答数8
  • 面白い映画

    カルト映画のおすすめの題名教えて下さい よろしくお願いします

  • 関東3大厄除け大師とはどこですか

    一般的には佐野,西新井,川崎とか聞きますが,千葉県のホームページに小塚というのが出ていました。佐野はあれほど有名ですが違うということなんですかね。千葉の佐原にも三大厄除け大師の一つがあるそうですが?一体どれが本当なんですかね。

  • 誰か教えてください

    goo経由でyahooの検索にのったのですが、yahooで検索すると文字化けしてしまいます。どのようにすれば直るのでしょうか。教えてください。