• ベストアンサー

弁護士もののお勧めは?

hyuhyupopoの回答

回答No.14

「いとこのビニー」をおすすめします。 監督:ジョナサン・リン 出演:ジョー・ペシ マリサ・トメイ 殺人の冤罪をかけられた青年がいとこのビニー(ジョー・ペシ)に弁護を依頼します。 初めて法廷にたつビニーは不利な証拠や証人に悪戦苦闘します。マリサトメイがかわいいです。 この映画からアメリカの多様性(いろんなものを受け入れること)を感じました。

rachel-sweet
質問者

お礼

「いとこのビニー」見ました。とっても面白かったですよね。私の好きな映画の一つです。ありがとうございました。(^^)v