• ベストアンサー

洋画のタイトル思い出せない(死去後のビデオレターで

以前、映画予告でチラっと見ただけなんですが、 映画のタイトルが思い出せません。 下記のヒントで分かる方教えてください! 【洋画】 【主人公?が生前に残していたビデオレターを友人一同で見る】 【そのビデオレター内で、その集まっている友人の隠し事が暴露される】 ジャンルはわかりません。コメディかサスペンスか・・・? 宜しくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

ジュード・ロウ出演の「ファイナル・カット」では? (同タイトルの別映画が複数あるのでご注意) http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HZCM/ 他にもビデオレター関係ってあったような気がするのですが出てきません・・・。

china_
質問者

お礼

あ~そうです! タイトルに聞き覚えがあります。 これです。よかった。すっきりしました! 早速、レンタル屋に行ってみます!! ありがとうございました!!