• ベストアンサー

フルメタ どっち派?

最近フルメタを繰り返し見てます。内容忘れちゃったので(笑) 千鳥かなめとテッサ!どちらが好きですか? 僕はテッサが好きですね❗OVAでテッサがソースケに寝言を言ってるシーンは可愛くてたまりませんでしたね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

かなめも好きですが、テッサの方がもっと好きですね あきらかに恋愛面で最初から負けが決まってる不憫さが可哀想だけど、判官贔屓なのかそこがポイント高いのかも? ドッジっ子なのに、やるときは冷静な判断を下せるギャップもいいですね

ma9k4ai8e2tona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テッサ派ですか(*´ω`*) いいですよね。 テッサに彼女フラグが立たなくてホントに残念です(T-T) テッサはギャップがありますよね(笑) 海のなかじゃすごい大佐感あるけど陸にあがると普通の女の子! すごいですよね!!

その他の回答 (2)

• kaitaiya
回答No.3

テサリスト です(爆)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! テサリスト(笑)DAIGO風にいいましたね(^-^) やはり魅力がありますよね、テッサは。

回答No.1

すまん! ワシは かごめ派 じゃ あの貼り扇がたまらんのぉ~ だから ふもっふ のポン太君好きでもある。では…失礼

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かごめ派ですか(笑)その気持ち分かるような気がします(^^)d 強気なところとかテキパキしたとことかいいですよね! ポン太くん可愛いですよね。金田朋子さん!ふもふもいってて可愛かった(笑)