• ベストアンサー

フルメタ どっち派?

最近フルメタを繰り返し見てます。内容忘れちゃったので(笑) 千鳥かなめとテッサ!どちらが好きですか? 僕はテッサが好きですね❗OVAでテッサがソースケに寝言を言ってるシーンは可愛くてたまりませんでしたね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

かなめも好きですが、テッサの方がもっと好きですね あきらかに恋愛面で最初から負けが決まってる不憫さが可哀想だけど、判官贔屓なのかそこがポイント高いのかも? ドッジっ子なのに、やるときは冷静な判断を下せるギャップもいいですね

ma9k4ai8e2tona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テッサ派ですか(*´ω`*) いいですよね。 テッサに彼女フラグが立たなくてホントに残念です(T-T) テッサはギャップがありますよね(笑) 海のなかじゃすごい大佐感あるけど陸にあがると普通の女の子! すごいですよね!!

その他の回答 (2)

  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)
回答No.3

テサリスト です(爆)

ma9k4ai8e2tona
質問者

お礼

回答ありがとうございます! テサリスト(笑)DAIGO風にいいましたね(^-^) やはり魅力がありますよね、テッサは。

回答No.1

すまん! ワシは かごめ派 じゃ あの貼り扇がたまらんのぉ~ だから ふもっふ のポン太君好きでもある。では…失礼

ma9k4ai8e2tona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かごめ派ですか(笑)その気持ち分かるような気がします(^^)d 強気なところとかテキパキしたとことかいいですよね! ポン太くん可愛いですよね。金田朋子さん!ふもふもいってて可愛かった(笑)

関連するQ&A

  • らき☆すたOVAのつかさの「ぽぽぽ」

    先程、通販から今日届いてた「らき☆すたOVA」を見終わったのですが 元ネタを教えて欲しい所があります。 かがみが何やら寝言を言った後、デフォルメされたつかさが両手を広げ 「ぽぽぽ」というシーンです。 「ぽぽぽ」の元ネタはなんなのでしょうか? どういう意味がありますか?

  • るろうに剣心OVAについて

    だいぶ前に発売された「るろうに剣心」のOVA(星霜編&追憶編)の特別版についてなんですが、 この二つの特別版はディレクターズ・カット版と聞きました。 具体的にはどのあたりが追加収録されていたり、カットされているのでしょうか。 最近お金も貯まり(笑)購入を考え始めたのですが、 自分の好きなシーンが削られていたら嫌だなぁと思い、書き込みました。 知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人について教えてください。

    最近お笑いに興味を持ち始めました。 ライセンス、中山功太、千鳥の3グループについて詳しいサイトがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 寝言いいますか?

    もうすぐ2歳になる息子のことなのですが、最近、寝言が凄いんです。 近頃はだいぶ言葉も話せるようになってきたので、それまではあーとはうーだったのが、言葉として出ているだけなのかもしれませんが、ビックリするぐらいはっきり言うんです。 息子は今、車に夢中なのですが、寝言も車関係のことが多く、「赤いブーブー!赤いブーブー!」とか「道路!道路!」とか、「カンカンカンカン(踏み切り音)」とか、「黄色いジープあった!」などとはっきり言って、泣くんです(^_^;) 言葉だけ聞いていると、何やら楽しそうな内容のような気がするのですが、泣くんです。 これは、怖い夢をみているんでしょうか? そして、泣いたときに、ヨシヨシと体に触ろうものなら、余計泣くというか、怒るんです。 なので、「どうしたの?大丈夫よ~、お母さんいるからね~」と声をかけるだけしかできないのですが、よく、寝言には話しかけるなと聞きますけど、声をかけてもいいものでしょうか? 泣くといっても、長い間泣くわけではないのですが、大きな声で寝言をいって泣くので、驚くし、いったいどうしたのだろうと気にもなります。 このくらいの年齢の頃、同じように寝言を言っていたお子さんはいらっしゃいますか?

  • OVA「ぼくの地球を守って」の総集編完全版とは?

    現在、OVA「ぼくの地球を守って」のDVD購入を検討しています。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/bokutama/top.html 上記サイトやアマゾンなどから このVol.4には総集編完全版とミュージック・イメージ・ビデオ~金色の時 流れて~(全6曲)がはいっているとわかりました。 Vol.4をみたことのある方に質問なのですが、 この「総集編完全版」とはどのような内容なのでしょうか? 多少新しいシーンもつけくわえられているようですが、それはやはりとても少ないのでしょうか。 (たとえば、これまでの総集編を回想するためのシーンとしての役割しかはたしていない、など) 私は原作コミックスをもっており、OVAも数話みたことがあってすばらしかったと記憶しています。 しかしミュージックビデオにはあまり興味がありません。 (きっととても良いものでしょうが、新品価格で購入するまでにはいたらず…) そんなにコアなレベルでないファンの私でも、「総集編完全版」は手に入れた方がいいと思いますか? 御意見おまちしています。

  • 寝言について。。

    中学1年の娘なんですが寝ているときに寝言を言うんです。 ただ単に寝言なら良いのですがその寝言の言葉がはっきりした言葉を発します。 例えば「は?ふざけんなよ」「とってやる」と起きて話をしているのではないかとおもうほど・・・・ 前に寝言ではっきり言葉をいうのはあまり良くないと聞いたことがあります。何故いけないのかの理由まではしりませんが・・ ただ、あまりにもはっきり寝言を言うので最近大丈夫なのか気になってます。 寝言について分かる方いらしたら是非教えて下さい。

  • 皆さんの爆笑寝言教えてください!!

    絶対に一つはあると思って「寝言」で質問検索してみたのですが、ありません でした(笑)もしあったらお教え願います。 さて、どんな人でも一度は言ったことが有るであろう「寝言」! これって全然意味不明なものや「ハ?」ってものが多いですよね。 皆さんのそんな爆笑寝言・珍寝言教えて下さい! もちろん自分で言ったもの、家族・友達・知り合い・他人が言ったものでも 構いません♪(「他人」はさすがにないかな?) ちなみに私の場合。。。 次の日姉に教えてもらったのですが、私が寝ていて隣で姉が本を読んでいました。 すると寝ていたはずの私がムクッと起き上がって枕もとの小物入れをガチャガチャ 探っています。姉が私に「何探しとん?」と聞くと、私はブツブツと「メス…メス…」 と呟いていたそうです(笑) こ…怖っ!面白いというより怖いです(苦笑) ちなみにその小物入れには爪きりやハサミを入れていました。 …だから「メス」?でも手術なんて素人にはできません(笑) こんな感じでお願いします。お暇な時にお答えください♪

  • 見たグロアニメの詳細

    見たアニメ…時代は昭和っぽい。見世物小屋?みたいな場所、 タキシードを着た男が群集に何かを紹介している。「こびと」の野次が飛んで男が激怒。 「ねじれろ~」とか言うと群集が捻れて…というシーンでした。 途中で男の子が「もっとやれ~」と言ってました。 随分古いアニメのようでした…内容の過激さからOVAでの発売だったのか? 何か妙に気になってます。教えて下さい!

  • 昔好きだった人が夢に出てくる

    今私には彼氏がいます。まだ10ヶ月ですが 最近、昔…といっても1年前くらいに好きだった人がよく夢に出てきます 出会いは大学に入学した時です 私はその彼がすごく好きでした 初めのうちはお互いすごくいい感じで 仲も良く(出会って2週間くらいだったのですが。笑) 学校で会わなくても彼が私の家に来たり 遊びに行ったりと、、 好きになるばかりで かなーりアピールしてました その彼も嫌そうな感じではなく むしろ両想いなのではないか?くらいの 関係でした ですがある日急に 「もう俺と関わらないで。連絡をとるのもやめよう」と言われました その時私は彼が大好きだったため納得できませんでした 連絡するなと言われてもLINEを送ったりしてました 今思えば相当しつこかったと思います笑 彼はLINEでは連絡やめてとはっきり言ってくれたのですが 電話だと普通に優しくて 結局何が何だか分からなくなってしまいました そらから少ししてあって話そうとなったのですがドタキャンされ会わず 諦めました 説明が長くなってしまいましたが そんな彼が上記のように最近よく夢に出てきます 夢の内容はだいたいが 仲良く話をしてたり抱きついたりと… 私は今の彼氏が本当に大好きなので なぜ、今更出てくるのかわからないです 彼氏と付き合いたての頃寝言で昔好きだった人の名前を言ってしまうほどでしたので 早く解決したいです また彼氏の前で寝言をいってしまったら…と正直辛いです 誰か教えてください!お願いします! 文章めちゃくちゃですみません

  • 東京千鳥?

    最近街中で流れている「とうきょうちどり~とうきょうちどり~」という男性ボーカルの曲がどうしても探せません。。。 グループ名と曲名を教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう