• 締切済み

理解不能なレシピ・組み合わせ

あなたのであった理解不能なレシピ・組み合わせを教えてください。 1 どうやっても美味しくない。(美味しくなるイメージがない) 2 なのに人気がある(話題、検索に引っかかる) を満たしていて、工程が複雑でないもの(調理の上手い、ヘタに左右されないもの)を教えてください。 あるいはヘンテコな盛り付けを教えてください。 私の場合はグレープフルーツとアボカドのサラダ、秋刀魚の切り身(たて半分)がパスタの上にどーんと乗せられた「秋刀魚のパスタ」、豆乳バナナです。 なお、個人のサイトやブログを直リンクしたり、限定するような書き方はお控えくださいね。

みんなの回答

• root_16
回答No.1

弁当の中身が崩れた 偶然の産物ですが、 奈良漬+キウイフルーツ、は 我が生涯で最もまずい食べ物でした。 怖いものみたい人はどうぞ。 料理では、今は食べさせてくれるところが無くなりましたが サボテンステーキ。 サボテンの赤い実はうまいんだけど、葉は駄目だねぇ。 生臭くてまさに草の味。これはどうにもならん。