• ベストアンサー

理解不能彼女について

1つ前の投稿で毎月のデート代が15~20万で困ってると投稿した所 多数の方から出費がしんどいと言うべきと頂き 『スローペースにして欲しい』とメールで伝えましたが 全然治らなくて どうしたらいいですか お手柔らかにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.1

>1つ前の投稿で毎月のデート代が15~20万で困ってると投稿した所 >多数の方から出費がしんどいと言うべきと頂き アホでしょ。 毎月のデート代が15万~20万も出されているなんて。 その彼女は15万~20万も出して付き合う価値のある人ですか。 質問者様が利用されているといった印象も受けますね。 >『スローペースにして欲しい』とメールで伝えましたが >全然治らなくて 質問者様がその彼女に対して甘すぎる対応を しているかじゃないですか。 時には突き放して放っておくという方法も 考えた方が良いのかもしれませんね。 >どうしたらいいですか 余りにも、我がまま好き勝手放題なら、 突き放して放っておきましょう。 それでも、その彼女の行動や態度が改善する様子も 無ければ別れることも視野に入れておいた方が 良いと思いますがね。 少なくとも、質問文からは そういった印象を受けました。

Piper4649
質問者

お礼

ほっておく…私が依存しているので 少しずつ移行していきます 回答ありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

前の投稿は分からないのですが、 質問者様は給与の半分以上は交際費なの ですか? 貯金は出来ないですし、自分のものは何 も購入出来ませんよね。 用途不明ですが、食費、レジャー、全て 貴方持ちですか。 プレゼントもしているとか? おサイフでは無いですか。 貴方は何か優しくして貰ってますか やはり、考えたのだけど、将来の為貯金 したいから、これからは互いに5万ずつ、 毎月入金する通帳を作り、プールしよう その中からデート代を出していくように したい。ふたりのサイフを作りたいの だけど、どうかな。 と提案してみましょう。 承知して貰えないなら、その方とは ご縁がなかったという事では 駄目ですかね。

Piper4649
質問者

お礼

回答見落としていました 二人の財布は彼女が作りました 中身は私が渡したお金で(笑) これでやりくりしてくれと金額を決めたのですが 先日化粧品屋で基礎化粧品は自分の財布から買っていましたが サービスでしてくれたチークを気に入ってる様子なので 二人の財布ではなくポケットから買いました 結局何も変わらずです 回答ありがとう

• ootemon
回答No.2

会う回数を最低限に減らしてください。 あなたは金づるにされてるんでしょうね。 そんなに金遣いが荒いのは異常なんで早めに別れた方がいいとは思いますよ。

Piper4649
質問者

お礼

回答見落としていました 投稿してから数日で同棲を始めました 相変わらず毎日の様に何かを買わされています(笑) 回答ありがとう