• 締切済み

どうしたらいいのか解りません

SSH1129の回答

• SSH1129
回答No.2

>某SNSにはしっかり日記やら書いてたりしますが俺がコメントするとそれに対するコメントは必ず無しです。 彼女があなたを必要としていない、むしろ関わりたくないと思っているのが明白じゃないですか? なぜそっとしてあげられないのですか? こじらすとストーカーになりますよ。 いつか彼女があなたの事を必要とする事があるなら、また何らかのコンタクトがあるでしょう。

oceancom
質問者

補足

どうやら自分を含め家族以外は廻り全体と接したく無い場合があるみたいなんです、(彼氏だろうがなんだろうが)しかし、某SNSサイトでは一回だけ絡んで皆に心配させたくないから書いてるそうなんです。 じゃあなんで俺には一言すらメールくれないのだろうか? とか、思ってしまう時が多々あります。 彼女には必要だと言われましたが…。