• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談

男友達(私はこの人が好き?です)・・・って言ってもそんなに親しくないんですけど。 その男友達に男の子を一人連れて来てもらって、こっちも女の子(イトコなんですけど)を連れて行って、遊ぶってありですか? まだ、学校の子になじめてないから学校の子は連れてけなくて、でも、アピールしたいし・・・みたいな(>-<) ダメだと思いますか? ちなみに高校1年です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

大丈夫です。 大勢のほうが楽しいですよ! 思いっきり遊んでください! よろしければ参考のサイトも見てくださいね!

参考URL:
http://milliondollar.codebank.cutegirl.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

遊ぶのは別にいいんですけど、可能性としてはお目当ての彼がイトコに一目ぼれして……という展開も有り得ます。 可能なら1対1で遊ぶようにした方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

全く問題ないんじゃない。うまくいくといいね。ちなみに好き好きを全面に出すと無理っぽくなるよ。気を付けて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。