• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談

• 質問No.6769118
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

学校で、昼休み男友達とキャッチボールを体育館でしてました。そしたら僕と同級生の同じクラスの女の子が2人体育館に来ました。 その2人は、初めはバスケを2人でしてました。僕は友達とキャッチボールしてて途中ボールが上に登ってしまい、ボールを取ろうと男友達としていたら2人のうちの1人の女の子が僕の近くに来て、あの人とキャッチボールしてあげてみたいな事を言ってきました。なので、僕はキャッチボールを女の子としてあげました。 僕に話しかけてきた子はAさんで僕とキャッチボールをしたのはBさんです。 僕は、前にAさんとは話したことがあります。

Bさんは、何度か授業の時、僕の席の近くに向こうから来たこともあります。 自分は通信制なので学校は週1で授業の時の席は自由です。 Bさんは僕の席の近くに色々な教科の時も近くに来ます。 さすがに、僕の周りに男がたくさんいる時は来ませんが、僕の近くに男が居ないときは近くに来ます。

その、キャッチボールの事ですが、Bさんは僕の事をどう思ってるのか知りたいです。

普通、男の人が友達とキャッチボールしてて女性はわざわざ男の人とキャッチボールしますか?

よろしければ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

貴方に対して非常に興味があるというか、好意があると言う事でしょうね、嫌いなタイプの男性には近づかないでしょう。

貴方の事を信頼していると思いますよ。優しいとか真面目とか親近感があるとか、側に居て安心出来るとかそういう感じでしょう。

貴方も積極的に声を掛けてあげると良いと思います。例えば、「美味しいラーメン店があるんだけど、ラーメン好きですか?
好きなら今度一緒に行かない?」など、何でも良いです。
お礼コメント
monhan_reusu

お礼率 100% (5/5)

話しかけてみます。

ありがとうございました。
投稿日時:2011/05/28 15:50
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。