• ベストアンサー

関西ですが、輪転の印刷会社教えてください

関西のものですが、輪転で安く、そこそこ信用できる会社教えてください。やはり安い所・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panis
  • ベストアンサー率21% (77/361)
回答No.1

版の修正無しの1発勝負なら安く出来そうだけど、 いままで使ってたところに対して ネゴでコストダウンさせる目的なら ネットで適当に出てくるところに見積もりもらうでしょう。 実績無いのであれば、 逆に相手は支払い能力あるか判断するでしょう。 商社経由で聞くのがいいかな。 送料負担はどうなるかも。

gun5687kk
質問者

お礼

有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 輪転機で写真をきれいに印刷したい

    チラシなどを印刷するのに輪転機を使用しています。 写真を印刷すると、輪転機の精度が悪いのか、輪転機の性質上しょうがないのか、ベターッとなってしまい、なかなかきれいにしあがりません。 きれいに印刷できるようにしたいと思い、写真を加工しようと思うのですが、なにかよい加工方法ないでしょうか? たぶん、解像度を落とせばいけそうな気がするのですが(?)やり方がわかりません。 輪転機で写真を印刷するよい方法知っている方、ご教授お願いします。 ソフトはフォトショップ、イラストレーターがあります。(使い方は全くわかりません)チラシはパブリッシャーで作っています。

  • 輪転機とコピー機のレンタル

    関西圏で輪転機とコピー機のレンタルを短期でしている業者を探しています。 どなたかご存知じゃないですか?????

  • 年賀はがきの輪転機での印刷

    年賀はがきの輪転機での印刷は無地とインク紙はどちらが適していますか?

  • なぜ関西人は会社で関西弁を使うのか?

    関東圏の会社に勤務しています。 職場の後輩に関西人がいるのですが、仕事の会話でも常に関西弁です。 会議で議論をしているときに「そうなんやけど~」とか、「僕はこう思うん ですわ~」などといちいち関西弁+あのアクセントで反論されると、かなり イラッとします。 プライベートなら関西弁だろうがタガログ語だろうが構いませんが、 仕事中は標準語でしゃべるのが社会人としての常識だと思うのですが 関西人には通用しないようです。(関西地方の会社は除くとして) 関西以外の地方出身者はみな標準語でしゃべるのに、なぜ関西人だけ はあからさまに関西弁を使うのか、その心理がわかる方は教えていただ けないでしょうか?

  • PDFファイルの写真を輪転機で印刷

    PDFファイルの資料の中に写真が入っています。 この資料を輪転機で印刷したいのですが、写真がきれいに印刷できません。 べたっとした感じになってしまい、写真の様子がほとんど分からない状態です。 どうしたら、うまく印刷できるようになるのか? PDFをプリンターで原紙として印刷する段階で何か工夫をすればいいのか 教えてください。

  • 輪転機のインク色を変えるときはドラムも変える?

    古い型の輪転機を使用しているのですが、インクの在庫がメーカーにも少なくて、 いつも使用しているインクの色から他の色に変えようかと思っております。 色を変えるときにはドラムも変えた方が良いと言われたのですが、 ドラムも在庫がないとのこと。 ドラムを変えなくても他の色のインクは使えるものなのでしょうか? 輪転機はCANON DP-5000を使用しています。

  • 関西の印刷会社を探しています。

    会社でカタログをつくることになったのですが 今までそういった企画を行ったことがなく、ツテもまったくありません。 検索してみたのですがどうにも関東が多く、 関西ではネット印刷くらいしか見つかりませんでした。 ネット印刷には見積もりをお願いしたところ、 ロット数とページ数が多い為、厳しいと断られてしまいました。 できれば大阪、先方の営業が来ていただけるならば京都、兵庫、奈良でも構いません。 5,000~8,000部 120P程度のフルカラーを予定しています。 たまたま新聞社さんが営業に来てくださったので一度尋ねてみたところ カラーは断られてしまいました。カラーにも得手不得手があるようですね。 綴じ方や紙質なども種類があるようですが、何分素人なので……。 そういったことにも相談に乗っていただける、雑誌を作り慣れた業者さんだとありがたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 関西に会社をおく良いエキストラ会社

    関西の大学生です 春から大学生になりました 大学生になったとゆうことで エキストラを趣味ではじめてみたいと思い 過去の知恵袋等から 登録制のエキストラ会社を調べているのですが 芸プロ、芸優、古賀プロ、castyなどの会社が 有名で信頼できる仕事も来る(条件次第)、と見つかるのですが 私は関西に住んでるので 説明会のためだけにわざわざ 東京に行くのは気が引けます また、やはり東京に事務所がある エキストラ会社は関東での エキストラ内容がほとんどだったりする気がするのですが どうなんでしょうか? 関西に会社を置いている (説明会が関西など) 信頼できる、条件次第で仕事も来る、良いエキストラ会社を 教えてください。

  • 東京の会社にいる関西人の割合

    ご閲覧ありがとうございます。 東京の会社に勤めている方にお聞きしたいです。 会社によりそれぞれだとは思いますが、東京の会社に関西の人はどのくらいの割合でいますか? なるべく多くの方に教えてほしいです。 関西の人や関西弁が大好きなんですが、会社に入ってから関西の人と出会えますかね? そんなに好きなら関西の会社に行けというのは無しでお願いします。

  • 関西にある乙女ゲームの会社

    乙女ゲーム又はBLゲームを主に制作している会社で働きたいと思っています。 自宅が関西なのでできれば関西にある会社を希望しているのですが 探してみたところほとんど関東しか見つからなかったので 関西にある会社をご存じの方教えていただけませんでしょうか?

SNSで動画投稿している私の秘密
このQ&Aのポイント
  • 私はTikTok、ゼペットなどで動画投稿をしているが、投稿しているのはおばあちゃんの携帯である。
  • 最近になって自分の携帯を持ち始め、おばあちゃんの携帯を開くことは少なくなってきた。
  • 弟には動画投稿していることがバレそうになっていて、ウソをついて誤魔化しているが、本当のことがバレたらSNSトラブルが起こるかもしれない。
回答を見る