• 締切済み

輪転機のインク色を変えるときはドラムも変える?

古い型の輪転機を使用しているのですが、インクの在庫がメーカーにも少なくて、 いつも使用しているインクの色から他の色に変えようかと思っております。 色を変えるときにはドラムも変えた方が良いと言われたのですが、 ドラムも在庫がないとのこと。 ドラムを変えなくても他の色のインクは使えるものなのでしょうか? 輪転機はCANON DP-5000を使用しています。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

輪転機?? DP-5000が?(^_^; ドラム変えなかったら色が変わりますがそれでもいいんだったら、そのままで