• 締切済み

とうとう週末だ

とうとう年金支払いの資金調達はできなかったしおしまいです。どこでこんなに人生が狂ってしまったんだろう どうして誰も助けてくれないんだろう

みんなの回答

• ks5518
回答No.3

>どう考えても仏教系の大学に進学したのは失敗でした。 >皆さんはそれでも仏教系の大学にいったことは良かったと私をフォローできますか? 仏教系の大学って、どちらの大学でしょうか? もしや、○○大学でしょうか? そうすると、貴方の人生が狂ったのはそのせいかも しれません。

resistance400
質問者

お礼

何大学ですか? まあ、こころまで批判したから名前出すのも微妙か 確実に狂いましたよ。

• bari_saku
回答No.2

大丈夫、一週間後もあなたはここに頻繁に投稿を繰り返していると思います(笑)

質問者

お礼

そりゃあ金がないから足掻いて見苦しい投稿を続けるでしょうね

質問者

補足

残念ながら病気が悪化したのでネットは強制終了です。お金もないし病気は悪化、コミュニケーションもとれずおしまいです。最後まで的外れなことばかりでしたね

回答No.1

あなたを助けなくても心が痛まないから。 では、ないでしょうか?