• ベストアンサー

週末て

なにして過ごしてますか? たまに暇できると、人生なんてただの暇潰しなんかなと物足りなく感じるこのごろです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daaaax
回答No.1

女なのであまり参考になるかわかりませんが、少しでも参考になれば幸いです! ・犬の散歩 ・料理、お菓子作り ・一日中ごろごろ ・たまっている録画をすべて見る ・読書 ・インターネット ・lineで語る ・ショッピング などです… ごめんなさい、全然参考になりませんね^^; わたしの場合、日曜日しか休みではないので、あっという間に休日がおわってしまうという感じです><

obama111obama
質問者

お礼

ありがとござす。 なんか、人間て仕事してるから誤魔化せてるけど、実は仕事しないとなんもやることない暇な人生なのかなと思って。