• ベストアンサー

週末て

なにして過ごしてますか? たまに暇できると、人生なんてただの暇潰しなんかなと物足りなく感じるこのごろです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daaaax
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

女なのであまり参考になるかわかりませんが、少しでも参考になれば幸いです! ・犬の散歩 ・料理、お菓子作り ・一日中ごろごろ ・たまっている録画をすべて見る ・読書 ・インターネット ・lineで語る ・ショッピング などです… ごめんなさい、全然参考になりませんね^^; わたしの場合、日曜日しか休みではないので、あっという間に休日がおわってしまうという感じです><

obama111obama
質問者

お礼

ありがとござす。 なんか、人間て仕事してるから誤魔化せてるけど、実は仕事しないとなんもやることない暇な人生なのかなと思って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国語に翻訳お願いします!!

    次の日本語を、中国語にお願いします!! ⇨ 『暇な時に何をするかで、人生は差が付く。暇なら努力をする、暇なら学ぶ。『ただの暇潰し』をするから成長できない人がいる。』

  • 【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったも

    【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったもので、本当にやることがなくて毎日が暇すぎて、もう既存の遊びはやり尽くしてやりたいこともなく、新しいアクティビティーが出来たら行くみたいな感じになっているのだが、それをあと何十年も死ぬまで暇つぶしを探すのかと思うとさすがに飽きてきたなあという感じです。人生80年時代であと倍以上も遊び続けて生きないといけないわけです。 けど人生半分以上残してやりたいことはやり尽くしたって感じで今はどうでも良い今の流行りを暇だから追っかけている感じ。 もうちょっとゆっくり暇つぶしをすれば良かったけど、若いうちにやった方がヨボヨボのおじいさんになってからやるより楽しいと思ってやったし、若いうちにアクティブに遊んだ方が確かに良いとは思った。 けど暇すぎる。やりたいことは1回の経験で良いと思っているのでやることが本当にない。 ということで、皆さんは何をやりたいと思っているのかお伺いしたい次第です。 突拍子もない休暇の過ごし方を教えて欲しいです。大概のことは経験済みだと思います。

  • お勧めな趣味、暇つぶし

    私は日々、暇な時間をダラダラ過ごしている学生です。 そこで質問なのですが、今まで皆さんがやってきた趣味、暇つぶしで自分の為になった、一芸を身につけれたことがありましたら教えてください。 ただの暇つぶしでも結構ですのでよろしくお願いします

  • 好きな人がいます

    1か月ほど前にメル友ができました その彼と2週間ほどして夜にドライブに行きました まだ出会って少しですが好きになってしまいました ですが彼は遊び友達がほしいだけ。 頻繁にヒマと言って遊びに誘ってきます 毎週です。 メールをしてもすぐその話をしてきます 彼からメールがきても遊びに誘いだったり、最初はそうでなくても途中から誘い内容に。 普通のメールの時もありますがあまりメールはきません。 暇潰しってわかりますがそんなにヒマなのかと思ってしまいます 私は普通にメールしたいです 確かに遊びに誘ってくれるのは嬉しいですが、暇潰しでただの友達でなぜか寂しいです とにかくヒマだから遊んでとそればかり。 心がどうにも苦しいです どんな意見でもいいです、思うこと言ってください

  • 暇つぶしではない暇の過ごし方

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇と正しく向き合って暇を過ごすために、 暇つぶしではない暇の過ごし方とはどのようなものだと考えられますか。

  • 人生って何ですか?

    人生って何々でしょうか? 最高の人生でも最悪の人生でも あるいは病気や事故、自殺で途中で終えても 遅かれ早かれ死ぬわけじゃないですか 子孫を残してもそもそも太陽も地球も消滅するわけですし無意味ですよね 何のために人間や生物は生きているのでしょうか? 誰かが人生は死ぬまでの暇潰しと言っていましたが、暇ならすぐ自殺すれば良いんじゃないでしょうか?

  • 友達からのメール

    好きな人との事で悩みがあるからと言って 夜中「起きてる?相談したいことがあるんだけど」とメールをしてくる友達が居ます。 私はただでさえ疲れているのに、非常に迷惑です。 「暇だから絡もう」という子の心理も全く理解出来ません。 暇ならもっと違う方法で暇つぶしをしてもらえると有り難いです。 相談事があるなら、夜中ではなく、もう少し早い時間にしてくれればいいだけなんです…。 私の考えが冷たいのでしょうか?

  • 暇つぶしについて

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇つぶしをせずに暇を生きるとはどういう事だと思われますか。

  • とうとう週末だ

    とうとう年金支払いの資金調達はできなかったしおしまいです。どこでこんなに人生が狂ってしまったんだろう どうして誰も助けてくれないんだろう

  • 家にいるとき皆さんはどんなことをして

    暇つぶしをしますか? 教えてください。 家にいるとき暇で暇で仕方ありません。 良い暇つぶし方法などありますか?