daaaaxのプロフィール

@daaaax daaaax
ありがとう数20
質問数9
回答数33
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
45%
お礼率
88%

  • 登録日2012/09/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 小説

    高校一年です 夏っぽい、短期間で読める小説をさがしてます。 物語系でもミステリーでもなんでもいいです あと高校でも読みやすくスラスラ読める本がいいです。

  • 夏にかけたい曲を教えてください。

    あなたが、ビーチのDJだったとします。 海の雰囲気を盛り上げるために、曲をかけるとしたら、 何の曲をかけますか? ***最近、一部のビーチで、海水浴場の音楽が煩いと近隣から苦情があり、 音楽をかけることが禁止になっていますが、そういうことは考えないで、 かけたい曲を答えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • アンケート
    • 回答数11
  • 復習の仕方ってありますか

    いままで学校の授業の復習をしたことがないんですが、学校に残ってするとしたらいつの日のことをすればいいんですか。 今するべきと感じているのは化学です

  • 日々の復習の方法を教えてください

    高一です 授業の復習が大事だと教わりました。 復習はいつのものをするか、 その復習は次の日へと続いていくのか、 そこのところをお願いします

  • 女性の人、助けてください

    男です。 もう嫌われたと思います。 知り合った女性と遊ぶ約束をしていましたが、 相手は保育士で来週運動会らしいので、何時なるかわからないといっていまして、 実際会えると言われたのは22時ぐらいと言われました。 仕事が大変なのはわかります。 しかし、電車の時間もあるので帰ると伝えました。 相手はまた今度ねって言ってくれましたが、 私は少し感情が高ぶっていて、 来週運動会なのに間違って来週は?と聞いてしまい、 運動会だよって返事が来て、 あわてて間違った、再来週の休みの日はって聞いたら 連絡がきません。。。 嫌われたと思います。 よく考えると、22時からでも来てくれる時点で脈ありだったと思うが、 相手は一人暮らし、私は違います。 もうどうしたらいいかわかりません。。。。