• 締切済み

復習の仕方ってありますか

daaaaxの回答

• daaaax
回答No.2

復習は授業があったその日のうちにすることがベストだと思います。 そして、わからないことがあればすぐに質問をしにいく。 化学であれば、問題集などがあると思うので、ノートを見直したり問いを解いたりとすればいいとおもいます。 いつの日のことをすればいいのか。というのは、何日分も復習せず溜めてしまっているということでしょうか? それであれば、最初から教科書やノートを見直して、覚えていないところや、忘れてしまったところをはっきりさせて先生に聞くといいと思います。 参考になればいいのですが。