• 締切済み

あごの痛み

歩き始めの10分ぐらいですが顎に痛みを感じます。 ザックを担いで歩くときは両肩と顎に痛みを感じます。 しばらくすると痛みは消えます。 どこか悪いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 原因は分かりませんが、顎の骨か筋肉が関係していると思います。 普通の歯科では診てもらえないので、 口腔外科の看板を出している所で診察を受けてはどうでしょうか?

kawasemiyf
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 検討してみます。