• ベストアンサー

袋状のリュックを何と言いますか?

ただ単に袋状になっていて、袋の上の紐を閉めて、リュックサックのように両肩に背負うサックを、何と呼ぶのでしょうか? もし英語名もあれば、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナップサック Knapsack ですかね?

tonkachi7
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。 そう、ナップサック、Knapsack って、言うんですね。

その他の回答 (1)

noname#134883
noname#134883
回答No.2

ナップサックと言いましたね。子供のころの家庭科の授業で作らされました。

tonkachi7
質問者

お礼

早々とご回答いただき、ありがとうございました。