• ベストアンサー

[R]と書いてあるピンクの袋●どこのブランド??

シルバーっぽいピンクの袋に金色ででっかく[R]のロゴがあって 袋の持ち紐も金色。 この袋のブランド名がわかりません。。どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.1

●ROJITA(ロジータ)だと思います 公式ホームページがないようで店舗がある109のサイトになってしまいますが… http://www.shibuya109.jp/shops/rojita/main.html