• ベストアンサー

[R]と書いてあるピンクの袋●どこのブランド??

シルバーっぽいピンクの袋に金色ででっかく[R]のロゴがあって 袋の持ち紐も金色。 この袋のブランド名がわかりません。。どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.1

●ROJITA(ロジータ)だと思います 公式ホームページがないようで店舗がある109のサイトになってしまいますが… http://www.shibuya109.jp/shops/rojita/main.html

関連するQ&A

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • ピンクの定期入れってどこのブランドがありますか??

    来年社会人になる彼女にピンクの定期入れをプレゼントしようと思います。色はピンクが好きなのでピンクにしたいと思っているのですがアニエスとかいうブランドとサマンサぐらいしかないんでしょうか?  2万円までで探してます。 よろしくお願いします。

  • ブランドのショップ袋

    服などを買うとショップ袋に服をいれてくれますが、ブランドのショップ袋が欲しいのです。なにか買えばいいのですが、あまりお金がないし、前お店に行ったときに欲しいものもなかったんです。 やっぱりそういうショップ袋は何か買わないともらえませんか?ショップ袋だけ売ってたりしませんか?

  • 指輪のブランド名を教えて下さい

    気になっている指輪があるのですが、 どこのブランドのものか分かりません。 指輪の特徴としては、 ・明るく奇抜な色の大きなモチーフがついている ・指輪そのものはシルバーではない ・モチーフの例としては、緑色の熊やピンクの玉など ・金、白、ピンクなど派手な色を使ったポップでゴテっとした  一見子供向けのおもちゃのようなモチーフが多い ・ユニセックスだと思われる ・価格は数万~10数万くらいだと思われる などがあげられます。 もし「これかな?」と思いつくものがある方がいらっしゃいましたら 是非ご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • ショップ袋を作りたいのです

    こんにちは。 私はマイブランドを持っています。 技術に、少しですが自信がついてきたので、イベントで販売するためのショップ袋を作りたいのです。 素材は、ビニール以外の素材が良いです。 デザインはシンプルで、黒地にピンクでブランド名 又は、ピンク地に黒字でブランド名を希望しています。 出来るだけ安く(少ない枚数から)注文でき、通販できるとことを教えてください。 同時に、シールなど、マイブランドで役に立つアイテムを作ってくれるトコロも探しています。 お勧めがありましたら教えてください。

  • ルイヴィトンのバッグについて

    韓国のお土産でヴィトンのチェリーブラッサムを(ピンク)をいただきました。でもどうしても本物という感じがしません。なぜならスーパーの袋に入っていたのとブランドに興味のない方からのものだったからです。雑誌で見比べましたが色も少し違うような・・?写真では色が変わって見えるかもしれないので、持っている方、知っている方がいましたら教えてください。ブランドにはそんなにこだわらないのですがヴィトンだけは大好きなのでどうしても知りたいです。人を疑うようなことで、気分を害された方がいましたらごめんなさい。写真では地の色もロゴもピンクに見えますが私のは、写真よりも薄くロゴがピンクというより薄紫です

  • ブランド名が知りたいです!

    白地に蛍光ピンクで、ペンキが垂れた様なデザインの文字(ブランド名?)が書かれている紙袋がショップ袋のブランドが知りたいです! たしかCから始まっていたと思います。チラッと見えただけでしたので、途中の文字がCだったかも知れません。 自分で色々調べてみましたが、分からなかったので質問させてもらいました。 分かる方がいらしたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。

  • このブランドはなんでしょうか?

    スポーティなバッグなどで有名なプリングルのロゴにすごくそっくりだけど違うブランドの服を友達がきていました。聞いてみてもブランド名を忘れたといわれたのですが、これはなんというブランド名でしょうか? あとたまに、そのプリングルにそっくりなロゴのついたTシャツを着ている男の子をみかけるのですが、そのTシャツには決まってBRITAINとかかれています。

  • スポーツウエアのブランド名が知りたい

    背中に><のようなロゴが付いているスポーツウエアのブランド名が知りたいです。私が見たのはウエアの色は黒。ロゴは水色でした。

専門家に質問してみよう