• ベストアンサー

ルイヴィトンのバッグについて

韓国のお土産でヴィトンのチェリーブラッサムを(ピンク)をいただきました。でもどうしても本物という感じがしません。なぜならスーパーの袋に入っていたのとブランドに興味のない方からのものだったからです。雑誌で見比べましたが色も少し違うような・・?写真では色が変わって見えるかもしれないので、持っている方、知っている方がいましたら教えてください。ブランドにはそんなにこだわらないのですがヴィトンだけは大好きなのでどうしても知りたいです。人を疑うようなことで、気分を害された方がいましたらごめんなさい。写真では地の色もロゴもピンクに見えますが私のは、写真よりも薄くロゴがピンクというより薄紫です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質屋さんに持って行って「いくらになりますか?」と聞いてみてください。偽物でしたらプレゼントである事を考慮して何も答えてくれませんが、本物なら値段を言ってくれます。

jacky99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、気になるくらいなら調べてもらったほうがいいですよね。 質屋じゃなくヴィトンショップでもいいでしょうか?

その他の回答 (4)

• TEOS
回答No.5

ヴィトンが好きなら、本物をお持ちですよね。? 自分のカバンと 材質比べて 違いますよね。!! カバン内に 製造番号有るか 捜しましょう。 たぶん 韓国で数千円で買った 偽物だと思います。 桜の花が 薄紫ならね!! 鑑定して貰うまで無いのでは  布袋も無いですよね。 韓国では 免税店でしか 本物を販売しません。 スーパーの袋 じゃーね???

jacky99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薄紫なのは桜の花ではなくロゴです。 でも全体的にピンクというより紫に近いかな? 本物と比べて、材質も金具もかわらなく見えますね。 でも好きなくせにあまり見る目はありません。

• myume
回答No.4

プレゼントでなく、お土産にヴィトンのチェリーブラッサムは高級すぎるでしょう・・・。 残念ですが・・・。  涙

jacky99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッグの中でも一番安い(でも高いですが)レキシントンで誕生日も兼ねていたのでもしかしたらと思ったのですが・・

• palmmy
回答No.2

スーパーの袋にむき出しで入っていたのでしょうか? 定価は知ってますよね?お土産として妥当な金額なのでしょうか?

jacky99
質問者

お礼

早速の回答を頂いたのにお礼が遅くなりごめんなさい。 金額は誕生日も兼ねていて、それとお互いの年齢からして妥当かな? ヴィトンの紙袋では持っているのが照れるのだそうです。 だからといってスーパーの袋じゃ疑ってもしかたないような?

• maro_ocha
回答No.1

韓国にいったときに、あきらかにわかる偽ブランド品や、 一見したらなかなかわからない(自分が興味がないこともあって) ようなブランド品がごろごろしていました。 ただ、それだけであなたの貰ったものの真贋はわかりかねますので、 質屋さんや買取店で一度みてもらったらいかがでしょうか? もし仮にあなたがいただいた者が偽モノであり、あげた本人が本物だと思っていた場合には、 いらぬトラブルの元にもなりかねませんので、 確認だけはしておいたほうがいいかもしれませんね。 プレゼントは気持ちの問題だとは思うのですが、、 ご参考までに♪

参考URL:
http://www.shichiya.net/
jacky99
質問者

お礼

早速の回答を頂いたのにお礼がが遅くなりごめんなさい。 確かに気持ちの問題ですよね。 でもどうしても気になるので調べるだけはしてみようと思います