• ベストアンサー

ルイヴィトンのバッグについて

韓国のお土産でヴィトンのチェリーブラッサムを(ピンク)をいただきました。でもどうしても本物という感じがしません。なぜならスーパーの袋に入っていたのとブランドに興味のない方からのものだったからです。雑誌で見比べましたが色も少し違うような・・?写真では色が変わって見えるかもしれないので、持っている方、知っている方がいましたら教えてください。ブランドにはそんなにこだわらないのですがヴィトンだけは大好きなのでどうしても知りたいです。人を疑うようなことで、気分を害された方がいましたらごめんなさい。写真では地の色もロゴもピンクに見えますが私のは、写真よりも薄くロゴがピンクというより薄紫です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質屋さんに持って行って「いくらになりますか?」と聞いてみてください。偽物でしたらプレゼントである事を考慮して何も答えてくれませんが、本物なら値段を言ってくれます。

jacky99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、気になるくらいなら調べてもらったほうがいいですよね。 質屋じゃなくヴィトンショップでもいいでしょうか?

その他の回答 (4)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.5

ヴィトンが好きなら、本物をお持ちですよね。? 自分のカバンと 材質比べて 違いますよね。!! カバン内に 製造番号有るか 捜しましょう。 たぶん 韓国で数千円で買った 偽物だと思います。 桜の花が 薄紫ならね!! 鑑定して貰うまで無いのでは  布袋も無いですよね。 韓国では 免税店でしか 本物を販売しません。 スーパーの袋 じゃーね???

jacky99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薄紫なのは桜の花ではなくロゴです。 でも全体的にピンクというより紫に近いかな? 本物と比べて、材質も金具もかわらなく見えますね。 でも好きなくせにあまり見る目はありません。

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.4

プレゼントでなく、お土産にヴィトンのチェリーブラッサムは高級すぎるでしょう・・・。 残念ですが・・・。  涙

jacky99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッグの中でも一番安い(でも高いですが)レキシントンで誕生日も兼ねていたのでもしかしたらと思ったのですが・・

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

スーパーの袋にむき出しで入っていたのでしょうか? 定価は知ってますよね?お土産として妥当な金額なのでしょうか?

jacky99
質問者

お礼

早速の回答を頂いたのにお礼が遅くなりごめんなさい。 金額は誕生日も兼ねていて、それとお互いの年齢からして妥当かな? ヴィトンの紙袋では持っているのが照れるのだそうです。 だからといってスーパーの袋じゃ疑ってもしかたないような?

  • maro_ocha
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.1

韓国にいったときに、あきらかにわかる偽ブランド品や、 一見したらなかなかわからない(自分が興味がないこともあって) ようなブランド品がごろごろしていました。 ただ、それだけであなたの貰ったものの真贋はわかりかねますので、 質屋さんや買取店で一度みてもらったらいかがでしょうか? もし仮にあなたがいただいた者が偽モノであり、あげた本人が本物だと思っていた場合には、 いらぬトラブルの元にもなりかねませんので、 確認だけはしておいたほうがいいかもしれませんね。 プレゼントは気持ちの問題だとは思うのですが、、 ご参考までに♪

参考URL:
http://www.shichiya.net/
jacky99
質問者

お礼

早速の回答を頂いたのにお礼がが遅くなりごめんなさい。 確かに気持ちの問題ですよね。 でもどうしても気になるので調べるだけはしてみようと思います

関連するQ&A

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグの真偽?

    ヴィトンのネヴァーフルのバッグをプレゼントで頂いたのですが、金具の所のヴィトンの「O」のロゴが、綺麗な○ではなく楕円型をしていました。 これは、本物でしょうか?正規店で購入された方教えて下さい。

  • [R]と書いてあるピンクの袋●どこのブランド??

    シルバーっぽいピンクの袋に金色ででっかく[R]のロゴがあって 袋の持ち紐も金色。 この袋のブランド名がわかりません。。どなたか教えてください

  • ブランドに無知なので教えてください

    主人が韓国へ旅行へ行き、ヴィトンの名刺入れをお土産に買ってきてくれました。 パスケースをお土産に買いたいと添乗員に言ったら連れて行ってくれた店で買ったそうです。他のブランドも沢山置いてあったみたいです。白い手袋をして商品には直に触らないようになってました。 箱と名刺入れを入れるヴィトンの名前入りの袋入りです。 主人も私もブランドに関しては全くの無知で、主人の「多分本物だと思うけど・・・。高かったし。」の言葉に私まで不安になりました。 早速ネットで検索してみると、ほとんどの商品が「MADE IN SPAIN」ですが、お土産はFRANCEでした。 これって偽物なんでしょうか?値段はそこそこしたそうです。 全く無知で恥ずかしいですが、知っている方がいましたらどうか教えてくださいませ。

  • 職場の目上の方に韓国旅行のお土産を頂きました。

    職場の目上の方に韓国旅行のお土産を頂きました。 ブランド物のキーホルダーや靴下など細々した物なのですが、本物か偽物かわかる方法はありますでしょうか? 立場的に「おみやげありがとうございます!」と一緒に、これって本物ですか?などとは聞けず。。。でも、箱にも入っていなくてビニール袋なので、シャレでくれたような気もします。 デザインは好きなのですが、、、。

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • ヴィトンの保存袋について

    ネットで見つけた質屋さんで、ヴィトンのミュゼット サルサを 購入しました。 保存袋が付いていたのですが、ロゴマークではありませんでした。 「LOUIS VUITTON」と入っていました。 家にある、他のバッグの保存袋はロゴマークのみでした。 購入された方のレシートみたいなのが入っていて (ヴィトンで発行されたもの?) 今年の冬に沖縄店で購入されたようです。 オークションなどで、同じサルサを出品されている方の 保存袋は、皆、ロゴマークのみでした。 バッグはスペインとなっています。 ニセモノだったのでしょうか? そもそも、ロゴマーク以外の保存袋は 本物なのでしょうか?

  • ブランドバッグ名は不明

    女性ブランドバッグについて質問です。 茶色の皮製品、横30cm高さ15cmくらいで、大きな鍵がついてるブランドバッグを探してます。 真鍮の鍵に皮バンドが巻いてありました。 韓国で偽物を見たんですけど、本物を買おうと思いました。 本にも載ってるくらいのブランドです。 名前をご存知の方おられますか? 教えて下さい。

  • ヴィトンのロゴは、今はずれているもの?

    こちらのカテゴリーでいいのか迷いましたが、質問します。 昔(5年前程)、テレビでヴィトンの歴史、のような番組がありました。 その番組で知ったのですが、ヴィトンは、バックにしろ財布にしろ 繋ぎ目になる箇所や、財布の蓋(?)を閉じたときの本体と重なる部分でも ロゴのマークが崩れないように、設計、作製されていると言ってました。 また別の番組では、質屋のヴィトンにおける本物か偽者かのチェック項目に ロゴが繋ぎ目で、ズレていないかどうか、を見ているとも知りました。 ふーむ、と納得しつつ、街を歩く女性達のヴィトンのバックを注意深くみると 皆、ロゴがズレています。ロゴが繋ぎ目でも崩れていないバックをまだ見たことがありません。 そして、質屋の「買い取ります!」というチラシに映っていたのヴィトンのバックの繋ぎ目も、ズレていました。 「本物のヴィトンのロゴは、崩れている箇所が無い」というのは 昔の話なのでしょうか。 私はブランドに疎いのですが、その話はとても記憶に残っておりました。

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう