• 締切済み

ブランドバッグ名は不明

女性ブランドバッグについて質問です。 茶色の皮製品、横30cm高さ15cmくらいで、大きな鍵がついてるブランドバッグを探してます。 真鍮の鍵に皮バンドが巻いてありました。 韓国で偽物を見たんですけど、本物を買おうと思いました。 本にも載ってるくらいのブランドです。 名前をご存知の方おられますか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

すいません、自己解決しました。 ヒマパワーを五段活用し、オークションサイトをかたっぱしから 見ました。 ブランドは Chloeです。 club momoってメーカーでこっちがお目当てかと勘違いしましたが。

関連するQ&A

  • 偽ブランドバッグでも区別できるか?

    ブランド品って高いです。 あんなキャンバス生地のバッグが5~10万近くすることが不思議です。 偽物で充分だって思うときもあります。 偽物バッグと本物バッグ。。。見た感じ、偽物だって区別のつくひとはいますか? 分かるものですか?

  • バレンシアガ風のエディターズバッグ・・・

    最近人気ですよねバレンシアガのバッグ。 私は学校用に、たまに教科書とかも入れられる、おしゃれで実用的なバッグを探していたら、これがいいかな?と思いました。 ですが、とても本物なんて買えないですし^^;ヤフオクで、合皮のバレンシアガ風のエディターズバッグを買おうかな?と思ってます。8000円くらいで沢山出てるんで・・・。 でもやっぱり偽物?ですし、本皮じゃないなんて見ればすぐ分かりますよね。恥ずかしいかなぁ・・・と思って躊躇してしまいます。 やっぱり偽物だとばれて恥をかくくらいなら、大人しくノーブランドとかのバッグを買ったほうがいいんでしょうかね? もう20になったし、周りの女の子はブランド物のバッグを普通に持ってるんで、お金ためて本物のブランドバッグを買おうとは思ってるんですが・・・。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • 彼からのブランド物のプレゼント・・・でも

    彼からブランド物のバッグをもらいました。 定価より若干安い値段で買ってきたそうなんですが、よく見るとにせものでした。 でも彼は本物だと思っているようです。多分彼はブランド物に詳しくないのでしょうがないと思います。 私が喜ぶと思って買ってくれたのに、偽者だよと言い出すわけにもいかず、かといって見る人が見ればにせものとわかってしまうのであまり使いたくはありません。 このような場合、私はどうしたらよいでしょう?またみなさんならどうしますか?

  • 違うブランドのバッグを同時に持ち歩く

    彼の家族と小旅行に出かけるので、小さなバッグと中くらいのバッグをもっていこうと思ってます。小さなバッグはクリスチャン・ディオールの白、中くらいのバッグはクロエのボストンバッグの茶色です。 最初、クロエ+そこらへんで買った小さなバッグで行こうとしてたんですが、姉からそこらへんで買ったバッグが安物に見える!(実際安物です(汗))と言われ、クリスチャン・ディオールを貸してもらえることになりました。 ただ…もし違うブランドのバッグを2つ抱えてる女の人がいたら、どう思いますか。同じブランドならともかく、ヘンに見えませんか? すいません。ブランドものって持ちなれてなくて、正直、どう身に着ければいいのかわかりません…持ってるのもおさがりだけです。 みなさんの感想を教えてください。

  • ブランド名を教えて頂きたい

    たまに街中などで茶色で色々な人の顔が全体にデザインされたバッグ(いくつか種類があるようなんですが、何種類かは分からないです)を見るんですが、どこのブランド商品かお分かりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します

  • 街でよく見かけるバッグ、ブランド名が知りたい

    20代後半女性です。 以前から街で見かけるたびにかわいいなぁと思うバッグがあって、 ある時胃を決して持っている方に伺ったところ、 「自由が丘で買いました。ブランドとかではないと思うのですが・・・。」とおっしゃり、 お店の名前・場所等は忘れてしまったとのこと。 どなたか、お心当たりのある方教えてください。 色はキャメルで、メッシュのバッグです。素材は皮革です。 *ボッテガヴェネタではありませんでした。 形は http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/vita/cabinet/newbottega/b8019534996.jpg?_ex=300x300&s=2&r=1 これに近い感じ。大きさもこのくらいです。 もう少し横に広がっていて、もち手に模様はなく、もち手以外の部分がすべてメッシュです。 色は http://image.rakuten.co.jp/lauren-h/cabinet/bottega_veneta/bott0072.jpg これに近い感じですが、このような滑らかにされた皮ではなく、 もっと素材そのままのごつごつした感じです。 このような情報で回答していただけるか不安ですが 補足が必要であればいくらでもいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • セリーヌのバッグをもらったのですが

    知人からセリーヌのバッグをもらいました。 素材はデニムっぽいもの(色は紺)で白抜きでマークが入っている物です。 知人も景品でもらったらしく本物なのか偽物なのかわかりません。 メーカーの保証書は入っていませんでした。 またバッグ自体に番号などは打っていないようです。 本物、偽物の見分け方をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ヤフオク等で出品されているブランド品について

    ヤフオクでブランドの財布やバッグ等が格安で販売されているのをよく見ますが、あれってほとんど偽物なのでしょうか?数万するものを新品でも中古でも希望価格数千で売るなんて・・それならまだ質屋に持っていくほうがマシじゃないでしょうか? また、偽物を出品するのは確か禁止されていますよね?偽物とわかりきっていて"正規店外購入"や"偽物"と商品の詳細に記入しておけば問題ないのでしょうか・・。でもヤフオク等で格安で販売されているブランド品はそのようなことはほとんど書いていません。と言うことは本物なのでしょうか・・?本物だと思って購入して、その後鑑定してもらい偽物だとわかったら問題になりますよね・・。

専門家に質問してみよう