• 締切済み

ブランドバッグ名は不明

女性ブランドバッグについて質問です。 茶色の皮製品、横30cm高さ15cmくらいで、大きな鍵がついてるブランドバッグを探してます。 真鍮の鍵に皮バンドが巻いてありました。 韓国で偽物を見たんですけど、本物を買おうと思いました。 本にも載ってるくらいのブランドです。 名前をご存知の方おられますか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

すいません、自己解決しました。 ヒマパワーを五段活用し、オークションサイトをかたっぱしから 見ました。 ブランドは Chloeです。 club momoってメーカーでこっちがお目当てかと勘違いしましたが。