ヴィトンの保存袋について

このQ&Aのポイント
  • ヴィトンの保存袋について疑問がある方へ。購入したバッグの保存袋にロゴマークがなく「LOUIS VUITTON」と入っている場合、本物なのかどうか気になりますよね。他のバッグの保存袋はロゴマークのみだったので、保存袋にも正規品とニセモノがあるのかもしれません。購入時のレシートやバッグの製造国などを確認することで、本物かどうか判断できるかもしれません。
  • ヴィトンのバッグをネットで買ったけど、保存袋にロゴマークがなく「LOUIS VUITTON」と入っている。他のバッグの保存袋はロゴマークだけだったから、この保存袋は本物なのか不安だと思います。でも、実際には保存袋にも正規品とニセモノがあるかもしれませんよ。購入時のレシートやバッグの製造国などをチェックしてみてください。
  • ヴィトンのバッグを購入した時に付属している保存袋についてお悩みですか?保存袋にロゴマークがなく「LOUIS VUITTON」と入っている場合、本物かどうか気になるかもしれません。しかし、他のバッグの保存袋はロゴマークだけだったので、保存袋には正規品とニセモノがある可能性があります。購入時のレシートやバッグの製造国を確認することで、本物かどうか判断できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィトンの保存袋について

ネットで見つけた質屋さんで、ヴィトンのミュゼット サルサを 購入しました。 保存袋が付いていたのですが、ロゴマークではありませんでした。 「LOUIS VUITTON」と入っていました。 家にある、他のバッグの保存袋はロゴマークのみでした。 購入された方のレシートみたいなのが入っていて (ヴィトンで発行されたもの?) 今年の冬に沖縄店で購入されたようです。 オークションなどで、同じサルサを出品されている方の 保存袋は、皆、ロゴマークのみでした。 バッグはスペインとなっています。 ニセモノだったのでしょうか? そもそも、ロゴマーク以外の保存袋は 本物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcleo2
回答No.1

私が先日ルイ・ヴィトンの直営店で購入したバッグの保存袋は 「LOUIS VUITTON」の文字でした。 保存袋や紙袋も少しずつモデルチェンジをしますので、 最近のはこれだと思いますよ。 バッグ自体もスペイン製ということですから問題なしです。 購入のレシートもあるのなら信頼性は高いのではないでしょうか。