• 締切済み

アクセサリーのブランド

アクセサリーのブランドで、「ハート オブ コンセプト」と「クロス トゥ ミイ」は、有名なブランドなのでしょうか? シルバーにピンクゴールドコーティングされた太めのリングを探しているのですが、オススメのお店があったら教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 無名メーカーでもいいと思いますので 雑貨店や駅ビルなどのお店で見てみるのはどうですか? 見つかることもあると思います

botamochio
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 近所のデパートやショッピングモールを覗いたのですが、田舎なので、お店も品揃えも少なく通販のほうが、おしゃれで都会っぽい?ものがあるかなと思って質問しました。

関連するQ&A

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • アクセサリーのコーディネート

    アクセサリーのコーディネートについて質問させて頂きます。 普段、私はピンクゴールドのネックレスを付けることが多いのですが、 先日、恋人からシルバーのリングをもらいました。 リング自体は割と細めで、そこまで目立つものではないのですが やはり、ピンクゴールドのネックレスとシルバーのリングを合わせるのは変でしょうか…? 自分で鏡で見てみても、気にしてみるとやはり気になるし、あまり気にしないで見ると気にならないような…(^_^;) リングに合うシルバーのネックレスを見つけるべきか悩んでいるのですが、 今持っているネックレスも、叔母から頂いた大切なものなので、 傍から見て変に見えないのであれば、一緒につけたいなー、と思っています。 シルバーのリングと逆の手に、ピンクゴールドの別のリングをはめていれば、 ピンクゴールドのネックレスをしてもあまり浮かないかなとも思ったりしたのですが… 今までアクセサリーをあまり深く研究したことがなかったので、 合う合わないの感覚が良く分かりません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • アクセサリーのブランド

    20代前半です。みなさんは一流ブランドのシルバーアクセサリー(エルメスなど)とアクセサリーブランド(ポンテヴェキオなど)のK18やホワイトゴールドとどちらを買いますか?というのも一流ブランドのK18、ホワイトゴールドに手が届かないからなんですが…。一流ブランドにすごく憧れはあるんですけどシルバーだとくすんだりしちゃうのですごく迷ってます…。アドバイスください。

  • 袴 アクセサリーについて

    卒業式に袴をきるのですが、アクセサリーをつけたいと思っています。 袴にネックレスはしない方がよいのでしょうか? また、つけたいピアスとリングの色がシルバーとゴールドで異なっているのですが、色は揃えた方がよいでしょうか? (つけたいピアスがゴールドで、リングは普段シルバーを着けていてゴールドを持っていないのです、、)

  • シルバーアクセサリについて

    シルバーアクセサリ(というかリング)の質問をさせてください。 今度 リングのシルバーアクセサリを身につけようと考えているん ですが、なにか注意する点とかありますか? それと 具体的につける指によってなにか意味がありますか? さらに メンズのシルバーアクセサリでメジャーなブランドは どこになりますか? 以上の3点についてご解答いただけると助かります。

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • シルバーのアクセサリー

    私はシルバーのアクセサリーが好きなのですが、シルバーは付けているとすぐに黒ずんで来ますね。 お店で、シリコンクロスや、シルバークリーナーなどを貰って磨いてはいますが、中々綺麗にはなりません。 そこでシルバー製品が黒くならない方法、また黒くなりにくいシルバーアクセサリはありますでしょうか?

  • アクセサリーのつけ方。

    再来週にちょっとした立食パーティーに行くんですが、アクセサリーのつけ方がわかりません。 1)ピアス・ネックレス・ブレスレット・リング なんですけど、全部つけると見た感じがなんかうるさいんです。ガチャガチャしてて・・・。リングが丁度いいのがないしリングを外そうかなと思ったんですが、それだと身体の中心ばっかになっちゃうかな、と。全体的にバランスをとるには、外すならネックレスかブレスかなと思ってるんですが、どのようにつけると良いですか?外すならどれでしょう。全部つけてもうるさくないつけ方はありますか? あと、チェーンベルトもつけようと思ってるのでそれについてもコメントがあればお願いします。 2)目上の方ばかりなので、アクセサリーは全部シルバーにしようと思ってます。でもシルバーの金具がついたバッグを持っていません。カバンの金具だけがゴールドでもういたりしませんか? すいません、イマイチわかり難いですが、どちらかでも客観的なご意見よろしくですー!

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう