• 締切済み

アクセサリーのブランド

アクセサリーのブランドで、「ハート オブ コンセプト」と「クロス トゥ ミイ」は、有名なブランドなのでしょうか? シルバーにピンクゴールドコーティングされた太めのリングを探しているのですが、オススメのお店があったら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 無名メーカーでもいいと思いますので 雑貨店や駅ビルなどのお店で見てみるのはどうですか? 見つかることもあると思います

botamochio
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 近所のデパートやショッピングモールを覗いたのですが、田舎なので、お店も品揃えも少なく通販のほうが、おしゃれで都会っぽい?ものがあるかなと思って質問しました。