• ベストアンサー

ファッションベルトのブランド名を知りたいのですが・

下記の?の部分がわかりません。 ?ookie BY OCEANSIDE CO.LTD ピンク色のタグがついていて蝶にもみえるロゴですが 何というブランドでしょうか? ご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

これはポーキーですね。 Pookie

ha2_2008
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセンでした。 ありがとうございます。助かりました。