• ベストアンサー

ファッションベルトのブランド名を知りたいのですが・

下記の?の部分がわかりません。 ?ookie BY OCEANSIDE CO.LTD ピンク色のタグがついていて蝶にもみえるロゴですが 何というブランドでしょうか? ご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.1

これはポーキーですね。 Pookie

ha2_2008
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセンでした。 ありがとうございます。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • このロゴのベルトのブランド名を教えてください。

    ベルトのバックルにあるロゴのブランド名がわからないため知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • カラフルなクロコ柄バッグのブランド名

    最近、黄色や、ピンク(紫っぽいピンク)といったカラフルな、クロコ柄のバッグを見ます。 私が見かけたのは、四角柱を横倒しにした感じ(わかりにくいですね・・・)で持ち手の部分もバッグ自身と同じ色の、 割と大き目のボストンバッグです。 ↑ゴヤールで言えば、クロワジエールに似た形です ぱっと見るとカラフルだし、ゴヤールのバッグっぽく見えるんですが、クロコの型押しorクロコで、ゴヤールとは別ブランドだと思われます。 ボストンバッグが旅行用に使えそうだし、色んな色があるらしく欲しいのですが、何処のブランドのものかわかりません。 歩いている人を捕まえて、聞くわけにもいかなくて、ここで教えてもらえればと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド名がわかりません…

    新堂本兄弟(569回目?藤井フミヤさんがYouさんと一緒に出演してた回です)で藤井フミヤさんが来ていた豹柄のピンク地に豹柄の紺色?のラインが入っている服を着ていました。 市販の物なら欲しいのですがブランド名もわかりません。 ご存知の方いらしたら教えてください…

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • バックのブランド名が分からなくて困っています

    「2」や「トランプのスペードマーク」等がプリントされていて、つやつやした素材(ナイロン?)で出来ている鞄なんですけど、ブランド名が分からなくて困っています。 表現しにくいのですが、持ち手部分の両端に大きくレースの様なものが付いているデザインです。 全体的な色はパープル(ピンクも見たことがあります)で、「2」や「トランプのスペードマーク」はブラック、またレースの縁の部分はゴールドだった気がします。 可愛いと思ったので、購入を検討しているのですが、ブランド名が分からないので探す術がありません。 ブランド名が分かる方がいらっしゃれば、是非教えてください。『これかな?』って曖昧な解答でも良いので教えてください。

  • ブランド名 JPGって?

    カバンにJPG BY GAULTIREというロゴが入ってます。 これって何かのブランドですか? うまく説明できませんが、黒字に白でJPGと書かれていて、文字の後ろに赤い丸が入ってます。