• 締切済み

ブランド名がわかりません…

新堂本兄弟(569回目?藤井フミヤさんがYouさんと一緒に出演してた回です)で藤井フミヤさんが来ていた豹柄のピンク地に豹柄の紺色?のラインが入っている服を着ていました。 市販の物なら欲しいのですがブランド名もわかりません。 ご存知の方いらしたら教えてください…

みんなの回答

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.1

テレビに出る時もほぼ私服なんですよね。marc by らしいですよ。 今期の物かはわかりません。

関連するQ&A

  • 携帯でのYOU TUBEの動画の再生時間についてなんですが、何をやって

    携帯でのYOU TUBEの動画の再生時間についてなんですが、何をやっても30秒以上見られません。どうやったら普通に見られるでしょうか?ちなみに機種は940SHです。そして30秒たつとこんなメッセージが出ます。 藤井フミヤ  Another Orion 4:52 再生回数 5,950 回 favoritejpop 2009/11/08 300 KB(約 30 秒)を超える動画は再生できません。 分割して見る 0:00-0:20 0:20-0:40 0:40-1:00 1:00-1:20 1:20-1:40 次のページ メールで共有する 藤井フミヤ  Another Orion って感じのメッセージが出ます。 やっぱり30秒以上は見れないのでしょうか?

  • 堂本兄弟にでてた時のKinki kidsの服。

    今日(11/4)の堂本兄弟にでていた時にKinki kidsが着ていた服なんですけど、どこのブランドものかわかりませんか? 特に光一くんの着ていたヒョウ柄のパーカーが知りたいのですけど。 芸能人がテレビで着てた服がどこのものか知りたい時ってどうすればいいんでしょうか? 最後に衣装協力とかでますけど、それがどこの物かはわからないじゃないですか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 服のブランドを知りたい

    2017年前半〜半ば頃にオンラインで購入した服のブランドを知りたいです。商品名やサイト名等一切覚えておらず、色々なワードで検索しましたが該当するものを見つけられませんでした。 当時の写真が残っておらず、記憶を頼りに描いた絵しかありません。絵は苦手なので伝わるか不安ですが……。 特徴としては、 ・Tシャツ等と合わせて着るタイプのキャミソール?ワンピ(肩部分は紐だったかも) ・よく見ると丸い鳥、な円模様がたくさんプリント ・色はピンク&緑、もしくは黄色&紺 ・価格は1万円以下、5000円以下の可能性も高い ・ZARAなどの有名ブランドではなく、個人単位のブランドや小さなショップだと思われる 自分以外に着ている人を見かけたことはなく、比較的個性的なデザインだったと思います。まだ販売していたら購入したいので、お心当たりのある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • 水嶋ヒロさんの執事服について

    メイちゃんの執事に出演中の水嶋ヒロさんが 着てる執事服の背中がピンク色のようなベストは どこのブランドのものなんでしょうか?

  • PUNK系の服★

    ちょっとPUNK系の入ったカンジの服が好きなんですが いいショップあったら教えて下さい★ 好きなモノは「ピンクや赤・豹柄・網タイツ(細い黒)・ファー・ブーツ・ベルト・テンガローハット」などで、ショップだと「ヒステックグラマー・セクシーダイナマイトクイーン・HERE THERE・スーパーラヴァーズ」とかなんですが、ブランドにはこだわらなくてトニカク気に入れば、なんでも買うってカンジ です★服も普通の形じゃなくて一工夫してあるような(リメイク?)モノが好きです。うまく説明できなくてゴメンなさい。なんとなく近いショップやブランド あったら教えて下さい★

  • 世界地図のような模様の服。

    こんばんわ。自分で調べてどうしても解らなかったので質問します。 実は服のブランドの名前なのですが、とある番組で出演者の方が、 世界地図のような形で、ピンク色のした服を着ていました。 その世界地図のような形が気に入り、服を買いたいのですが、どのブランドなのかが解りません。 その模様は世界地図のような大陸に似た模様でした。 逆三角形のような形で、大陸のように、所どころが分かれています。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 大泉洋さんがドラマで着ていた服を探しています。

    大泉洋さんが出演していたドラマ『暴れん坊ママ』。 先日、12月18日に最終回を迎えてしまいましたが、 その時に大泉洋さんが着ていた服を探しています。 (ドラマの前半に2シーンほど出ていました) 薄いピンクのTシャツにフェイクスカーフのプリントがあり、 前の左下にも何かプリントのようなものがありました。 もし、ブランドなど何か情報を知っている方がいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 深キョンが堂本兄弟で

    タイトル通りです。 今日の堂本兄弟の明石家さんまさんが出演している時に深キョンが着ていたピンクのトップスが気になりました! 白とショッキングピンクの胸あたりからのハーフに分かれてる感じで、胸から下のピンクの部分がリボン状になっていてシルバーのスパンコールがいくつかついていました。 ブランド名、どこで購入できるかなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう