• 締切済み

この服のブランド名知りませんか?

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

なくなったホームページを見ることはできますよ。 http://www.archive.org/web/web.php ここにある「Take Me Back」のところにサイトのアドレスを入れれば、過去のサイトが出てきます。

kanokonoko
質問者

お礼

そういえば、こんなサイトがありましたね! 知っていたのに、忘れてました。 で、試してみたのですがメインコンテンツがFLASHで作られていたせいか、肝心な部分が見れず…… ただ、ソースの中にブランド名を羅列してる部分があったので、その名前を片っ端からググっていったのですが、一番可能性として近いと思われる「ボーン」というブランド名だけ商品がかからず。 骨のマークもついてるから、一番有力だと思ったのに…… ただ、進展はありました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 同じ服が違うブランド名で…

    今日服を買いに行ったら、春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて売っていました、こうゆうことはよくあるんでしょうか?裏事情ご存知のかた教えてください。

  • 子供服のブランド?

    子供服のブランドだと思うのですが、左胸のところに筆記体のような「K」の入った服をもらいました。 首のところについているはずのブランド名のタグは外れています。 なんというブランドでしょうか。

  • このタグを見て、ブランド名わかりますか?

    はじめまして。 実家の整理をしており、捨てるか残すのか作業しております。 一部、婦人服がありますが、私は男性なので、ブランド名がわからない物がありました。 カメラでタグの部分を撮影しましたので、このブランド名が解る方、もしくは筆記体の英語が読める方おりましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 服のブランド名教えてください。

    こんにちは 服のブランド名を教えてください。 ネットで調べましたが出てこないです。 襟部分に、WOVEN IN ENGLAND 緑の農園、煙突付き建物のラベル。ウール表示あります。 ピーコートになります。

  • アイドルの写真集で着ている服のブランドは、どうやって調べたらわかります

    アイドルの写真集で着ている服のブランドは、どうやって調べたらわかりますか? 同じ服(もしくは同じブランドの似た服)を買いたいと思っています。 雑誌では協力ということでブランド名が一覧で裏などに記載されていますが、写真集にはそういったものが載っていません。 どこに問い合わせたらいいでしょうか?

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • どこのブランドでしょうか?

    すごくかわいかった服がほしいのですが、どこのブランドなのかわかりません。 特徴は以下のようなのですが…↓ ・ショート丈のフード付きパーカ ・色は杢グレー ・両袖に一本のラインのスパンコール(シルバー色の)が付いている おわかりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。。

  • 服のブランドを知りたい

    2017年前半〜半ば頃にオンラインで購入した服のブランドを知りたいです。商品名やサイト名等一切覚えておらず、色々なワードで検索しましたが該当するものを見つけられませんでした。 当時の写真が残っておらず、記憶を頼りに描いた絵しかありません。絵は苦手なので伝わるか不安ですが……。 特徴としては、 ・Tシャツ等と合わせて着るタイプのキャミソール?ワンピ(肩部分は紐だったかも) ・よく見ると丸い鳥、な円模様がたくさんプリント ・色はピンク&緑、もしくは黄色&紺 ・価格は1万円以下、5000円以下の可能性も高い ・ZARAなどの有名ブランドではなく、個人単位のブランドや小さなショップだと思われる 自分以外に着ている人を見かけたことはなく、比較的個性的なデザインだったと思います。まだ販売していたら購入したいので、お心当たりのある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう