• 締切済み

この服のブランド名知りませんか?

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

なくなったホームページを見ることはできますよ。 http://www.archive.org/web/web.php ここにある「Take Me Back」のところにサイトのアドレスを入れれば、過去のサイトが出てきます。

kanokonoko
質問者

お礼

そういえば、こんなサイトがありましたね! 知っていたのに、忘れてました。 で、試してみたのですがメインコンテンツがFLASHで作られていたせいか、肝心な部分が見れず…… ただ、ソースの中にブランド名を羅列してる部分があったので、その名前を片っ端からググっていったのですが、一番可能性として近いと思われる「ボーン」というブランド名だけ商品がかからず。 骨のマークもついてるから、一番有力だと思ったのに…… ただ、進展はありました! ありがとうございました!!