• ベストアンサー

同じ服が違うブランド名で…

今日服を買いに行ったら、春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて売っていました、こうゆうことはよくあるんでしょうか?裏事情ご存知のかた教えてください。

• ms76
  • お礼率88% (237/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは >春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて あると思いますよ。 商社からの仕入れ先が同じならば有り得ることです。 過去に同じよな質問がありましたので添付しておきますね。 ご参考になれば幸いです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1495410

ms76
質問者

お礼

ごめんなさい、まったく同じような質問ありましたね。なんかちょっと知りたくなかったなーオリジナルと思ってたのに…。