• ベストアンサー

服のブランド名教えてください。

こんにちは 服のブランド名を教えてください。 ネットで調べましたが出てこないです。 襟部分に、WOVEN IN ENGLAND 緑の農園、煙突付き建物のラベル。ウール表示あります。 ピーコートになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ブランドとしては「Paul Smith(ポール・スミス)」、服のシリーズ名として「WOVEN IN ENGLAND」ということみたいです。 こちらの記事に以下の引用部分があります。 >2020年春夏 ポール・スミス メンズ&ウィメンズ コレクション発表 >https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000031226.html >(三浦春馬さん) >会場では、2019年秋冬コレクションのポール・スミス’Woven in England  >(ウーヴン・イン・イングランド)’シリーズから、1910年創業の英国老舗 >テキスタイルメーカー’Clissold(クリソルド)社’の生地を使用したグリーンの >タータンチェック3ピーススーツを着用しました。