• ベストアンサー

オセロの中島さんの着ていたピーコートのブランドを知りたい!

昨年のABCテレビナイトの「V・I・ぴ~」で よく中島さんが着ていたピーコートを去年から ずっと探しています。 毎回着ていたので、中島さんの私物だと思います。 ショート丈で、Wボタン、襟立ちがしっかりしていた ピーコートです。 ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かわいいですよね。 自分も良いな~と思っていました。 たしかグッチだったと思います。 テレビで言っていたのを聞いて、買えないよ~とショックを受けたので覚えていました。

momonojoh
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 グッチなのですか!? うわぁ・・・私も玉砕です。 さすがに安いものではないだろうとは思ってましたが、 グッチのコートとなると5ケタでは済みませんよね。 でも本当にステキなピーコートですよね。 オークションなどで探してみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6777
noname#6777
回答No.1

私物であればテレビ局の番組関係者に問い合わせても解りませんね。 私は以前アパレルメーカーに勤めていたのですがタレントさんと契約してメーカーから年間に数十万円~百万円ほどの製品を提供する代わりにTV出演時に来てもらうことがあります。 大抵のタレントさんや俳優さんはどこかしらのメーカーと契約している事が非常に多いんです。 (もちろんその場合番組終了時に流れるテロップに衣装提供社名は出ません) そのタレントさんの所属事務所に問い合わせてアパレルメーカーと契約しているのか問い合わせるという方法もあります。 アパレルメーカーさえ解れば広報部に直接「オセロの中島さんが着ていた○○、、」と聞けば置いてある店や在庫状況などを喜んで教えてくれると思います。

momonojoh
質問者

お礼

面白い情報ありがとうございます。 数十万円~百万円・・・ひえぇ~って感じです。 やっぱり直接事務所に問い合わせた方が良さそうですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピーコートに合わせるなら

    はじめまして こんばんは ショート丈のピーコートを買いました。なかなかタイトな感じです。 買ったはいいのですが、ボトムスとインナーはどのようなものが合うのでしょうか?

  • トレンチコートとピーコートの違い

    最近トレンチコートはピーコートのショート丈のものが多く見られますが、そのせいでトレンチコートとピーコートの違いがよくわかりません。自分的には腰にベルトが付いているものがトレンチ、無いものはピーコートだと思うのですが友人に話したら思いっきり否定されてしまいました。 皆さんはどう思いますか?わかりやすい判断方法がございましたら教えてください。

  • 長くつかえる、着回しのきくピーコート

    長く使える(しっかりしていて、流行に左右されない)ピーコートを買いたいのですが、丈や色で迷っています。 ショート丈は今流行っているだけで、 長く使いたいならミドルの方がいいのでしょうか?色に関してははネイビーと黒が一番なんでも合うのかなーとおもっているのですが、どうでしょうか? 回答お願いします。

  • 短めウールのコート

    こんにちは。 今季、腰骨丈のウールのコートを見つけて購入を迷っています。 もともとショートコートが最近気になっていたのですが、 おしりが隠れる一般的なピーコートの丈だと 膝下丈のスカートをよくはく私には少しマヌケな印象なので 少し丈が短く、ウエストも高く見えるその商品が気に入りました。 でも気になるのは防寒というか、実用度の点です。 ショートがほしいというのと矛盾しているようでもありますが、 ウールの腰骨丈ショートって、わざわざ買うだけ 活躍してくれるのかなあ?とも思ってしまいます。 というのも、春秋にはコットンのトレンチがあるので、 ウールのショートコートを着たい気候なら それで我慢できてしまいそうなんですよね。 (それでも新しいのが欲しいのは事実ですが・・・(^-^;) あるいは「トレンチはもう寒々しい」というくらい寒い冬シーズンに入ったとき、 腰骨丈のコートってやはり少し寒くないでしょうか? ボトム部分は寒風にさらされることになるわけですよね・・・ デザインや色はとても気に入っているので、 上に書いたような活用度などについて、短めウールコートを 持っている方がいらしたら、ぜひ具体的なアドバイスをください。 どうぞよろしくお願いします。(^-^)

  • ショート丈のコートのインナー

    大学生の男です。 短い丈のピーコート(おそらく丈は62cmぐらい)を購入したのですが、下に合わせるインナーで迷っています。 パーカー等を最初はあわせようかなと思ったんですが持っている色ではイマイチしっくりこないし、シャツと合わせようにも丈が短いという状況です。 ショート丈のコートを着こなしている方がいましたらアドバイスいただければと思います。

  • 黒のスタンドカラーのショートコートが欲しいのですがどこのブランドがいいでしょうか?

    26歳の女性なんですが、黒のコートでスタンドカラー(襟が高め)のショートコートが欲しいんです。特に素材がいい物。 ごみが付きづらいのが、アンゴラ混じりの物がごみがつきづらいと聞いたのですが、それが一番素材がいいのでしょうか?そしてどこのブランドがよいのでしょうか?教えてください。

  • マフラーの色とブランド

    バーバリーのコートを購入しました。色はミリタリーレッドでショート丈のトレンチコートです。コートにあわせてマフラーも購入しようと思いますが、色とブランドを決めれません。 コートにあうマフラーの色とブランドについてアドバイス頂けないでしょうか? 私は、30代男性で用途は主に通勤です。 よろしくお願いします。

  • 服のブランド名教えてください。

    こんにちは 服のブランド名を教えてください。 ネットで調べましたが出てこないです。 襟部分に、WOVEN IN ENGLAND 緑の農園、煙突付き建物のラベル。ウール表示あります。 ピーコートになります。

  • 去年のコート、買える場所は?

    タイトルの通りなんですが、去年売り出していたブランド物(?)のコートを今年も買える場所ってあるのでしょうか? アースミュージック&エコロジーのショート丈のモッズコートが欲しいのですが、やっぱり去年の品物は店頭には出てこないですかね? どなたか知っている方、教えていただけると嬉しいです!

  • Pコートかテーラードジャケットどちらを買うか悩んでいます!

    高3の男子です。 バイトはしていないのでお金はないです。 そろそろ冬物のトップスを買おうと思っています。 黒系のPコート(ショート丈)かテーラードジャケット(ショート丈)がほしいのですが、お金の関係でどちらもというわけにはいきません。 買うならどっちがいいでしょうか? 着回しができる、はやっている、おくれている、細かいことでもいいので回答お願いします! 普段は古着が中心ですが、基本的にどんなジャンルでもきています。 あまりファッションには詳しくないのでコーディネート、最近の流行、ブランドなんかも教えて頂けるとうれしいです! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう