• 締切済み

ショート丈のコートのインナー

大学生の男です。 短い丈のピーコート(おそらく丈は62cmぐらい)を購入したのですが、下に合わせるインナーで迷っています。 パーカー等を最初はあわせようかなと思ったんですが持っている色ではイマイチしっくりこないし、シャツと合わせようにも丈が短いという状況です。 ショート丈のコートを着こなしている方がいましたらアドバイスいただければと思います。

みんなの回答

回答No.2

ショート丈のピーコート僕も持っています。 ピーコートに限らず割と僕はショート丈が好きなのもので。 パーカでも良いと思うのですが、僕の場合はタートルネックのカットソーに合わせることが多いですね。 コートの色は何色でしょうか?? とりあえずコートが何色でもタートルネックの場合、白はちょっと難しいと思うので避けてあげたほうが良いと思います。 見え方によっては首を怪我した人みたいに見えることがあるので。 無難にグレーがお薦めですね。 あとはシャツを合わせる場合だと、シャツはパンツにインしてしまって、その上にブイネックのカットソーなんかを合わせてあげると丁度良く決まると思いますよ。 これならシャツが裾から見えることもありませんし、コートを脱いだときでも全然違和感のない格好になりますし。 あとは普通にTシャツにピーコートですかね。 長々と書いてしまいましたが、良かったら参考にしてみてください。

yonsenei
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます

• llamas
回答No.1

パーカーしか思い浮かびません、スミマセン。 コートの色がわかりませんが、 白パーカーだったら何色のアウターでも合いそうな気がします。 オフホワイトではなく、雪のような真っ白いの。 薄めのグレーのパーカーもいけそうですね。

yonsenei
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます。

yonsenei
質問者

補足

だいぶ、遅くなりました。 回答ありがとうございました。