• ベストアンサー

ピーコートの丈

ピーコートの丈って腰までか尻の半分くらいまでかどちらが良いですか? 170cmで短足な男です。

• kospe
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mildoasis
回答No.1

回答させて頂きます。 僕個人として回答させて頂きます。 今はショート丈のピーコートが流行って いるので腰までの方がいいと思います。 参考までに。

kospe
質問者

お礼

大変お礼が遅くなってすみません。 回答を参考にショート丈のほうを買いました。 ありがとうございました。