• ベストアンサー

ショートPコートの着方。

少し前にショートPコートを買ったんですが インナーにシャツとセーターをよく着てるんですが Pコートからセーターやもしくわシャツの後ろが出てるのは普通ですか? 出さない方がいい場合はやっぱりズボンにINでしょうか? また、これから春のテラードジャケットとかも同じような感じでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&biw=1124&bih=527&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&aq=f&aqi=&aql=&oq= シャツインしても、出してもどちらでも良いと思いますよ。 私もよく使いますが、ベルトを見せたいときや、綺麗にいきたい時は、しまいますし、 カジュアルに行くときは出します。 もちろん明らかに、出しすぎはちょっとおかしいですが、チョイ出しはかっこいいと思います。

mohu523
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。