• 締切済み

テーラードジャケットにダッフルコートはあり??

細めのテーラードジャケットの上にショート丈のダッフルコートは変じゃあないですか?  ちなみにテーラードジャケットの着丈は64cmでダッフルコートの着丈は62cmとダッフルコートの下からテーラードジャケットが少し見えてしまいます。 どなたか教えてください。 たくさんの意見があるとうれしいです。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

基本的には変だと思いますが、「ジャケットの裾がチラッと出てるのが、色も合ってるし、オシャレでしょう?」という風に見せられるなら、いいと思います。「パッと見それ程オシャレにも見えないよな」と思うならやめた方がいいです。