• 締切済み

紺のPコートにあうパーカー

黒に近いネイビーのショート丈Pコートを購入しました インナーにパーカーを着たいのですが グレー以外に何色が あうでしょうか? 黒とピンクみたいに少し個性がある方が好きです お願いします

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

ワインレッドや赤紫や朱なんかの赤系。 もしくは、濃紺とコントラストを効かせて白。 ライムグリーンなんかも面白いと思います。ファッションにおいては、ライムグリーンは結構色んな色と合い易いです。 ・・・以上、あくまで一例ですが、濃紺には淡い色よりも、むしろ鮮やかめな強い色の方が引き立つと思います。

• naonow
回答No.1

あ、ピンクが可愛いですよ。って言おうとしたら書いてありましたね。 冬の服って暗くなりがちなので、ビビットな色を入れると新鮮ですよ。 もう少し寒くなったら、中にグレーのハイネック+ピンクのパーカー+Pコートって合わせると可愛いです。