• ベストアンサー

パーカーについて

ユニクロでネイビーのパーカーを買ったんですが インナーは何色を合わせたらいいですか?? 後ダークブラウンはアリですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.2

米国映画でよく見るコーデは、ベージュのチノに 白いTシャツ ダークブラウンはないとはいいませんがパンツはホワイトデニムで ないとバランスがとれませんね

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

全体をコーディネイトして実際観てみないことにはなんとも言えませんが、ネイビーが元々明度の低い色なので、そこに似たような暗めの色を合わせると、煮え切らない感じになる可能性はあります。絶対駄目というのではなく手堅さの観点です。 明るめor薄めの色のインナーでコントラストを効かせた方が扱い易いと思いますよ。