waniwotukamaeruのプロフィール

@waniwotukamaeru waniwotukamaeru
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2002/07/28
  • オセロの中島さんの着ていたピーコートのブランドを知りたい!

    昨年のABCテレビナイトの「V・I・ぴ~」で よく中島さんが着ていたピーコートを去年から ずっと探しています。 毎回着ていたので、中島さんの私物だと思います。 ショート丈で、Wボタン、襟立ちがしっかりしていた ピーコートです。 ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛経験者の方!

    最近、永久脱毛に興味があります(特に腕とワキ)。 私はアトピー体質なのでできれば皮膚科か美容外科で、と 考えていますが、エステではそのあたりの対応どうなんでしょう? また、施術した日はお風呂に入れないとか、赤くなるとか、 日にあたってはいけないとか、施術のために毛を伸ばすとか、 いろいろ不都合なことがあるのではないかと思います。 経験者の方のアドバイスをお願いします。 特に、病院・サロンの方が言わない、永久脱毛の欠点、 仕上がり・アフターケアへの不満などお聞きしたいです。 全国展開しているおすすめのサロンなどありましたら それも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#33134
    • スキンケア
    • 回答数5